帯広ナビ | 帯広なびブログ

nana 0316

イッセさんは、先々週、里帰りしたそうで。
嬉しそうに報告するのだけど、私は、ごはんが無事、口に入るか、超心配だった訳で。  ユータさんにお世話になりました。
イッセさんは、昔の友人と、小豆島へ、1日、サイクリング。27インチのロードレーサーがとても快適だったそうで。2,3日目は、両親と、今、注目のプリウスで、ドライブ。かずら橋、桂浜、室戸岬、美波町の海亀、徳島ラーメン。
しっかり、親孝行してきたみたいで。
今度は、私も連れてって。

nana 0314


イッセさんから、お誘い。
カヌー、しませんか。
シットオンの二人艇、幅広のカヤック、週末、御貸しします。
無料。ただ、帰ってきたら、うちで、食事して。
お勧めは、屈足湖。2〜3時間で、自然を満喫出来ます。
予約р。

nana 0310

ご無沙汰、 春は名ばかりの今日この頃ね。
こないだ、イッセさんに見せてもらった写真。
フォトギャラリーを見てみて。

古いお友達が写真の整理をしてたら出てきたそうで。
37年前、場所は、帯広、東4南11、駅の近く。
駅を出発した、広尾線の貨物列車のSLをバックに、イッセさんと彼女の同棲記念のツーショットだそうで。
まだ学生だったはずなのに、イイ気なものね などと思ったりするわけ。
当時は、急行列車もSLが引っぱてたそうよ。
わたしが生まれるずっと前の昔話で。

年寄りっていやね。すぐ、あの頃は良かった、という話になって。
ちなみに、写真の彼女は、今朝も一緒に散歩に行った、イッセさんの奥さんよ。

<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事