帯広ナビ | 帯広なびブログ

お知らせ

今日は取り急ぎ、個別レッスン&初心者教室の予定をお知らせしまーす!

個別レッスン
 6月7日(土) 11時半から14時まで

初心者教室
 6日(金) 13時から

6月の予定

先日行われたJKCのアジリティ競技会、訓練競技会に参加されたみなさん、
お疲れさまでした!!

アースは今回訓練競技会にデビューしまして…。
どうなることやらと思ってたんですが、無事に一通りのことはやってくれました
なんと5席入賞〜。(しかもポイント付き)

別の班で4席だったリラですが、大きなミスが一つあったために、
アースの方が点数が上だったという…。
まだまだふたりとも、練習をしなきゃなりませんね!!


そしてアジリティでも2走したアースですが、2走とも黒トンネルに引っかかって
拒絶1とられ…。
根性なしの性格が露呈してしまいました

しかーし、伏屋さん&イチペアは黒トンネルをものともせず(笑)、
見事ビギナー1・スモールクラスで2席入賞です!
おめでとうございます!!



さて、それでは6月のアジリティのレッスン予定日です♪

グループレッスン
 1日(日) 10時から
 4日(水) 10時から
 8日(日) 9時から
 12日(木) 14時から
 15日(日) 9時から
 22日(日) 9時から

初心者教室
 1日(日) 15時から
 8日(日) 15時から

とりあえず以上です。
また追加もされていくと思いますので、時々チェックしてくださいね〜

初心者教室のお知らせ

なんだか最近、夏日がちょいちょいありますね
気温の変化が激しいので、みなさん体調にはお気をつけくださいねー。

さて、今日は初心者教室のお知らせをしま〜す。

18日(日) 午後3時から
22日(木) 午後3時から

以上とりあえず決定です。


それから平日のグループレッスンを

16日(金) 午後2時から
22日(木) 午後1時から

行うことになりました。

参加したい方は是非いらしてくださーい(^_^)ノ

5月の予定

先日のしつけ教室にご参加くださったみなさん、お疲れさまでした!

思った以上にできた方、課題が明確になった方、いろいろだと思いますが、
みなさんに共通していえるのは、「続ける」ことが大事だということです。
今できてることも、ずーっとさぼってるとできなくなっちゃったり(笑)、
今できないことを、あきらめて練習をやめてしまえば、
もちろんできるようにはなりません。
毎日でなくてもいいので、是非頑張って訓練を続けてくださいね!


それでは〜今月のアジリティの予定です
とりあえず、今決まってるぶんだけお知らせします。


アジリティグループレッスン
  11日(日) 10時から
18日(日) 10時から  (25日はお休みです)

アジリティ初心者教室
  10日(土) 15時から


今年はグループレッスンを平日にも行おうと思っています。
初心者教室も、土日のどちらかと、平日とに行う予定ですので、
都合のいい曜日にご参加ください。
日にちが決まり次第、こちらでお知らせしていきます……が、いつも結構
直前のお知らせになってしまってます

今年はなるべく早く更新するようにがんばります…



しつけ教室のおしらせ

いや〜春ですね

3日ほど暑い日が続きましたが、最近は人も犬もわりと快適な気温で、
幸せを感じております

さてさて、いよいよ本格的なアジリティシーズンのはじまり・・・ということで、
まずは「アジリティドッグのためのしつけ教室」を開催することにしました!

アジリティが上達するためにはきちんとしたしつけ、訓練がとっっても大切です。
最低限必要なのは、すわれ・ふせの姿勢で待つこと、そして呼んだらくることですが、
今回はもう少しレベルを高くして(笑)これらのことをほかのワンコや人がたくさんいる中でもできるように、練習していきたいと思っています。


開催日時 : 5月4日(日) 午前10時から
場  所 : 帯広市川西 「農家の直売所 彩菜」様 ドッグラン
参加料金 : 1ペア ¥2,000 + ドッグラン使用料(ビジター¥250)
持ち物  : 普段つかっているおもちゃ、おやつ、ロングリード


参加希望の方は前日までに直接石澤までご連絡くださいね!
その他、気になること、わからないことなどありましたら、お気軽に
お問い合わせください

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事