帯広ナビ | 帯広なびブログ

初心者教室のお知らせ

こんばんはー。
昨日のアジ練に参加されたみなさん、お疲れさまでした
いや〜天気がいいともうだいぶ暑いですね
次回は30日、朝9時から始めますので、よろしくお願いします!

それから、19日(水)午後4時から初心者教室行います。
参加希望の方はご連絡をお願いします!



実は今日はお休みだったので、友達に会いに釧路へ行ってきましたー
カーナビって便利ですね。方向音痴の私でも、全然土地勘のない場所でも、
ちゃんと友達の家にたどり着きました

下の写真は釧路川の河川敷にて

初めて来た場所でお散歩するのも、とっても楽しいよね
天気も曇りで、わんこ達も快適だったようです。

お知らせ

次回のアジリティグループレッスンは、16日の9時から開始します。

それから、15日の土曜日ですが、午後4時半から個別レッスンが予定されています。
自主練習されるかたは4時半まででお願いいたしますm(_ _)m。


さてさて、最近ずいぶん暖かくなって、街の中でもたくさんお花が
咲いていますね

実はうちの窓辺にも鉢植えがありまして、最近花を咲かせてくれました


レウィシアという花です。
3〜4年前に、某道の駅で一目惚れして買ったんですが、だいたい年一回くらい、
花が咲いて私を癒やしてくれています

うちの鉢植えはまた増える予定なので、花が咲いたらまた
ご紹介しますね!

9日の予定。

9日のアジリティグループレッスンですが、いつものように10時から
始めます。
最近は、「ちょっと暑いな」と思うくらいの日が増えてきましたね。
日曜日は涼しいといいんですが

それから、9日は午後4時から約1時間、個別レッスンがはいっていますので、
アジの自主トレーニングされるかたは1〜4時のあいだでお願いいたしますm(_ _)m

お知らせ

こんにちは〜

今日はアジリティの初心者教室のお知らせです。

6月5日、午後2時から行います。
参加希望の方はご連絡をお願いしますm(_ _)m


お知らせだけじゃもの足りないので、うちのアース君の写真でもどうぞ


逆光ですみません

6月の予定

遅くなってしまいましたが、
6月のアジリティグループレッスンの予定をお知らせします。

2日  10時〜
9日  時間未定
16日  時間未定
30日 時間未定

時間未定が多くてすみません
基本は10時からにしたいんですが、最近暑い日もちらほらでてきましたので、
もしかしたら9時からになるかもしれません。

時間が決定したらまたこちらのブログでおしらせします!
ではまた

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事