帯広ナビ | 帯広なびブログ

祝!日本一!!

こんばんはー。
いや〜、巷では楽天ゴールデンイーグルスの日本一決定に盛り上がってますね!

この話題はちょっと後にして、先にアジリティの個別レッスンの予定をお知らせしま〜す。

個別レッスン
 5日 14時から
 7日 13時から
 9日 15時半から
 15日 15時半から

今のところ以上ですが、さらに追加されるかもしれませんので、よろしくお願いします。



さて!
いや〜、今年の日本シリーズはとってもおもしろかったですね
大の野球ファンを自称している私ですが、実は今年はセ・パ両リーグの優勝決定の
瞬間はおろか、その日のスポーツニュースも見逃し、
さらに日本シリーズ進出決定の日も見逃し
なので日本シリーズは「できる限り全部見てやる!
と意気込んでいたのです(笑)。

ちなみに普段は日ハムファンですが、巨人対楽天となると…やはり道民としては
楽天を応援してしまいます


これは数年前に友達からもらった仙台みやげ(笑)。
でも家の中で使うとご近所迷惑になるので、なかなか使う機会がありません


それにしても、今回あらためて野球っておもしろいな〜って思いました。
大多数の人が第6戦でマー君が勝つと予想したのが、まさかの敗戦。
そしてこれまた多くの人が第7戦は巨人に分があると感じていたと思いますが、
楽天の無失点勝利。
やっぱり先発って大事なんですね(笑)。
日ハムも来年は先発陣をたてなおさないと、優勝争いはできないだろうなぁ…


最後になりましたが、楽天ファンのみなさん、楽天チーム関係者のみなさん、
そしてマー君!!
日本一、本当におめでとうございます

アジチャレ♪終了&11月の予定

先日行われた「アジチャレ」にご参加くださった皆さん、お疲れ様でした!

心配された台風もそれ、「よかった〜」と思ったのもつかの間、
朝からなかなかの強風でハードルが倒れる
コースを変える度にピンでハードルをとめるというのはかなりの手間なのですが、
皆さんのお手伝いのおかげで、それほど時間がおさずにすみました。
本当にありがとうございました!!

そして準備してくださった彩菜さん、お手伝いにきてくださったみなさんのおかげで無事に
終了できました。
いつもありがとうございます!

今年のアジリティシーズンもあとわずかですね。
彩菜さんでワン達と思いっきり遊べるのも11月半ば頃までになると思います。

アジ道具を片づける日はまだ決まっていませんが、
とりあえず今予定している11月の練習の日程をおしらせしておきますね。


アジリティグループレッスン
  3日 10日    それぞれ10時から

アジリティ初心者教室
  2日  午後3時半から

個別レッスンは10月31日の2時から入っていますが、 
11月の予定がまだわからないので、またお知らせします。

ではでは、季節の変わり目、みなさん風邪を引かないようにお気をつけくださーい
  


アジチャレ♪

え〜、今月27日に予定しておりますアジリティ練習会、
名称が「アジチャレ」になりまして、時間等の詳細が決まりましたのでお知らせしますね!

まず受付が9時から。
9時半からアジリティ体験クラスを始めます。
それが終わり次第ビギナークラスから競技を進めていきたいと思います。

参加費は1ワン 1000円 ですが、体験クラスのみ参加の方は無料ですよ
昼食費(お弁当) 600円

場所は、いつもの彩菜さんのドッグランです
参加される方は 10月14日(月) までに、私か彩菜さんまでご連絡をお願いします。
(お知らせが遅くてすみません)

ではではみなさん、ふるってご参加くださ〜い

10月の予定。

いつの間にか10月になってしまいました。
すっかり秋めいてきましたね

それでは今月の予定をお知らせします。

アジリティグループレッスン
  6日 13日   それぞれ9時から

アジリティ個別レッスン
  5日(土) 12時から
8日(火) 14時から16時まで
  11日(木) 14時から
17日(木) 14時から
18日(金) 14時から
24日(木) 14時から16時まで

初心者教室
  13日(日) 16時から


急に変更になる場合がありますので、ご了承くださいm(_ _)m


そして、27日(日)には、今年も一年の集大成としてアジリティ練習会を開催したいと
思います!
少しでもアジできるわんこは、ぜひぜひご参加くださいね!
アジリティをしたことのないわんこも大丈夫!今年は同日にアジリティの体験会も
予定していますので「ちょっとやってみたいな〜」という方はぜひ遊びにきてください!

それから、昨年は土曜日に開催された「さいさいワンまつり」(運動会)ですが、
今年は20日の日曜日に行われます!
こちらも是非!ご参加いただきたいと思います

詳細はまた後日おしらせしますので、もう少しお待ちください


さ〜て、今日の写真は彩菜さんの野菜達〜





う〜ん、主役の野菜がほとんど見えてないですが

かぼちゃもいっぱいありますよ〜!

お知らせ

先日の3連休、JKC競技会に参加されたみなさん、悪天候の中お疲れ様でした!

取り急ぎ今週、来週の予定をお知らせします。

アジリティグループレッスン
  22日(日) 9時から

初心者教室
  22日(日) 16時から

アジリティ個別レッスン
  21日(土) 13時から
  26日(木) 15時から


今のところこのような予定になっています。
皆さん、よろしくお願いします。

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事