帯広ナビ | 帯広なびブログ

9月の予定

先日の台風被害、ひどかったですね。
幸い我が家は避難することもなく、フィールドのアジ道具も無事でホッと胸をなでおろしましたが、地域によっては川の氾濫、もしくは停電や断水など、たいへんな思いをされた方も多いかと思います。
皆さんのご家族、ご自宅は無事でしたでしょうか?
もしお知り合いの方とかでも、ワンコの避難などで困っている方などいらっしゃいましたらご相談いただければと思います。もしかしたら何かお力になれるかもしれません。


そんなこんなで、ここのところ全然アジ練がまともにできていませんね
でも天気には勝てませんから…早く晴天が続くことを祈るしかない
そこで急遽、金曜の2日にグループレッスンをすることにしました!
午後2時から始めます。まだ水たまりの場所もありますが、少しは練習できるかと思います。

その他のグループレッスンの予定はこちら。

11日 25日 午前9時から
7日 14日 22日 28日 午後3時から

22日は木曜日ですが、祝日なので21日にかえて行います。
お間違えないようにしてくださいね〜


9月の予定は以上です。
それではまた〜〜。

8月の予定

気が付けばもうすぐ8月ですね!
なんだか全然そんなカンジがしない毎日の空模様ですが、犬にとっては快適ということでよしとしましょうか

それでは8月の練習予定をお知らせします。


グループレッスン

 8月7日  21日  28日   それぞれ9時から
   3日  10日  17日  24日  31日  それぞれ15時から


初心者教室
 
 8月11日  9時から



今のところ以上です!後日これに個別レッスンが加わるかと思います。



それでは今日は、先日行われたJKCのアジリティ競技会と訓練競技会の結果もお知らせしちゃいます!!

まずはアジリティ1日目ー。

ビギナー1、ミディアムクラスで西田まりんちゃんが1席ーー!!



そしてアジリティ2日目ー。

またまた、まりんちゃんが同じクラスで1席ーーー!!
まりんちゃん2冠です

それから遠山ラッキー君がAG2のラージクラスで2席、JP2で7席になりました!


ちなみにアースは…2日間で4走して、1席、4席、7席、完走のみ(笑)とピンからキリまでといった感じでしょうか


そして3日目は訓練競技会。
アマCD1Sで、星野ムック1席でした!!


デビューだった前回より、ずいぶん内容もよくなってましたね

アースも一般CD2にでまして、5席にはなりましたが…内容はイマイチでした〜(^^;;


その他の参加された皆さんもお疲れ様でした!
入賞できるかどうかはその時の運にもよりますが、大事なのは自分が納得できるような内容だったかということです。
練習通りのパフォーマンスが競技会でも出せれば、きっと納得して帰ってこられると思います。でもそれがなかなか難しい(^^;;
いつでも練習通りにできるように、またコツコツとがんばりましょう\(^o^)/



7月の予定

いや〜長かった悪天候の日々もようやくおさまりましたね!
でももう7月 あんまり暑くならないでほしいものです。
じゃないと練習できない

それでは7月の練習予定です。


グループレッスン

 3日  10日  24日  31日  それぞれ9時から

 6日  13日  27日  それぞれ15時から
 水曜日の時間を1時間遅らせることにしました。参加される方はお気をつけください。


初心者教室 

 2日  13時から


個別レッスン

 8日  16時から
 12日  9時から



今のところ以上です。
気温によっては時間の変更があるかもしれませんので、ご了承ください。


さて、もう毎週末にお天気悪くなるのは勘弁してほしいですね!
どうか適度にいいお天気が続きますように〜
 

6月の予定

先日行われたJKCのアジリティ・訓練競技会に参加された皆さん、お疲れ様でした!
実力が発揮できた方も、できなかった方も、また新たな目標に向かっていい練習をしていただきたいと思います
ちなみにアースの結果ですが…アジリティのJP2で2席、訓練は一般CD2の部3席でした。
ズタボロだったAG2… これは、私の本番への入り方が間違ったかなと思っております。うーん、難しい
そして、まだまだやらなきゃいけない練習がたくさんあるなと痛感しながら、帰ってきたのでした


それでは、6月の練習予定です。


グループレッスン

5日 12日 19日 それぞれ9時から
1日 8日 15日 22日 29日 それぞれ14時から

個別レッスン
1日 8日 15日 22日 29日 それぞれ16時から


とりあえず以上です。
水曜日のグループレッスンは、気温によっては時間の変更があるかもしれませんので、ご了承ください。
今後も個別レッスン等の追加があるかもしれませんので、自主練される方は時々チェックしてくださいね〜!


それでは、またコツコツと練習がんばりましょう



いよいよシーズン到来!

大変ごぶさたしております
いつのまにか雪も溶け、春の陽気になってきましたね。
いよいよアジリティシーズンが始まります。

おかげさまで新しいフィールドも整いまして、練習していただけるようになりました。
年会費等、今までと少し変わっている部分もありますので、詳しくは直接お問い合わせ下さい。
こちらのブログでは、今年もレッスンの予定をお知らせしていきますので、レッスンを受けたい方、自主練習をされる方はご確認いただければと思います。
初心者の方は、初心者教室に参加していただくかたちになりますが、まだ予定が決まっていません
決まり次第こちらでお知らせしますので、もう少しお待ちください。


それでは、グループレッスンの予定はこちら。

5月1日 8日 15日 22日 それぞれ午前9時から
5月11日 18日 25日 それぞれ午後2時から


個別レッスンの予定はこちら。

4月28日(木)午後1時から
5月6日(金)午後1時から
5月13日(金)午後2時から
5月19日(木)午後2時から
5月23日(月)午後2時から


今のところ以上ですが、個別レッスンと初心者教室の予定はまだ増える予定ですので、
またお知らせします!


それともうひとつ、5月4日にチームテストを受けるかた向けのしつけ教室を行います。
場所はアジリティフィールド、時間は午前10時からです。料金はハンドラー一人につき2千円です。
チームテスト、訓練競技会に参加したいと思っている方はぜひいらしてください

これにより、4日の午前中は自主練習はできませんので、よろしくお願いいたします。


フィールドはまだできたばかりなので、いろいろ不備もあるかと思いますが、どうか大目に見てやってください
何かご要望があれば、遠慮なく言ってくださいねー!できる範囲で、改善していきたいと思います

ではでは、今年も楽しくケガなく、練習がんばりましょうね!

<< December 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事