帯広ナビ | 帯広なびブログ

2月の予定

2月にはいってもう一週間もたってしまいました
いや〜1月は寒かったですね
毎日の散歩も、なるべく昼間の暖かい時間に行くようにしていたんですが、鍛えられてる我が家のワンコ達でさえ「足冷てっ!!」とぷるぷるしていました(笑)
でも日も少しずつ長くなってきて、寒さもすこーし緩んだでしょうか。
春までもう少しですね

それでは2月の練習予定です。


グループレッスン
2月12日 19日 26日 それぞれ9時から12時

8日 15日 22日 それぞれ13時から16時


初心者教室
11日 18日 25日 それぞれ午後からの予定



池田での練習は今月で終わりになります。
なにぶん遠いのでご迷惑おかけしておりますが、今月はあんまり雪が降らないといいですね 吹雪くと大変なので



新年

三が日も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます
昨年は異常気象に悩まされた年でしたが、今年は良いお天気に恵まれるといいですね
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それではさっそく、1月の練習予定をお知らせします!


グループレッスン
1月8日 15日 22日 29日 それぞれ9時から12時

11日 18日 25日 それぞれ13時から16時


初心者教室 毎週土曜日


レッスンは全て予約制です。
先月は、グループレッスンは1人週一回ずつでお願いしていましたが、今月からは希望される方は週二回でもOKです。ただ、混み合っている時には先にご予約していても他の人にお譲りいただく場合もありますので、ご了承くださいねm(_ _)m


それでは、今年も元気に楽しく、けがのないように頑張りましょうね〜

12月の予定

更新が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

取り急ぎ、12月の池田での練習予定をおしらせします。


11日 18日 25日 それぞれ9時から12時まで

14日 21日 28日 それぞれ13時から16時まで

この他、土曜日には初心者のワンコの練習日にしようと思います。
いずれも予約制ですので、参加したい方はLINEorメールorお電話でご連絡くださいね〜。

それではまた!

11月・・・半ば(笑)

みなさん、こんばんは!

先日のアジ道具の片づけを手伝ってくださった皆さん、ありがとうございました!
今年はずっっと悪天候で、秋になってやっと晴れるようになってきたな〜と思ったら、
まさかの雪!!!しかもなかなか溶けない
どうしてこうも異常気象なんだーー
おかげでいろんな予定がくるってしまいましたよ・・・。


まあグチはこの辺で終わりにして(笑)

冬期間のアジ練習ですが、例年通り池田の方で、タッチ障害とスラロームのみ練習することができます。
練習は12月に入ってから開始する予定です。
またお知らせしますので、もう少しおまちくださいね〜。



さてさて、もう今さらなかんじですが、ファイターズが日本一になりましたね(笑)
日本シリーズの試合を見に行きたかったですが行けず・・・、優勝パレードを見に行こうかとも思ったのですがそれも無理っぽいので
仕方なくパレードのための寄付だけすることにしました(笑)




これは10年前に日本一になった時、同じくパレードのための寄付をした時に記念品として送られてきたものです。
チケットホルダーです。私の中ではけっこう貴重なものなんですが(笑)、世間的にはどうなんでしょう。これ持ってらっしゃるファイターズファンの方、たくさんいらっしゃるんでしょうかね?
今回の記念品はピンバッジらしいです。
皆さんもいかがですか?(笑)

アジチャレ♪

みなさんこんばんは!
先日ちらっとお知らせした練習会の詳細をおしらせします!



このようになっております(笑)
競技種目ですが、今のところ、ノービス、JP2、チャレンジAG、AG2、そしてノービス4を予定しています。もしかしたら変更あるかもしれません。
今年は賞品はあまりたくさん用意できませんが、ノービス4の優勝者には池田町の名産品を考えています!おたのしみに〜(笑)


それではだいぶ遅くなってしまいましたが、9月に行われたJKCアジリティ競技会の結果をお知らせします!

まずは1日目〜。
ビギナー1のミディアムクラスで、西田まりんちゃん1席!おめでとうございます!


続いて2日目〜。
ビギナー1のミディアムクラスで、西田まりんちゃん、今度は2席でした!
そしてビギナー2のミディアムクラスでは西野なつちゃん2席です!がんばりましたね〜


今年は悪天候が続いてあんまりフィールドが使えず、本当に申し訳なく思っておりますでも今回入賞できなかった人も、みなさんいい走りができてたと思いますよ!やっぱりコツコツ長く続けることが大切ですね


それではまた!しばらくいいお天気が続きますようにーー!

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事