帯広ナビ | 帯広なびブログ

私の相棒。

こんにちはー
今日はお約束通り、うちのワンコを紹介したいと思います。

まずはこちら、



リラ ボーダーコリーの女の子、7才です。
(ホントはもっといい場所で撮った写真を載せたかったんですが、
どーーにもうまくいかなかった

小さい頃は超〜〜臆病者だったんですが、今では私の相棒として、いい仕事を
してくれています。


それからこちら、



アース パピヨンの男の子、もう少しで1才です。

こいつはま〜ひどいいたずらっこで手をやきました
しかし!いつまでも子犬だからと甘い顔してる訳にはいきません!
彼にも、いい相棒になってもらうべく、これから様々な訓練をしていく予定であります


二人ともとっても落ち着きはないですが でも人も犬も大好きなので、
見かけたらぜひ声をかけてやって下さいね!!



さて、土曜、日曜としつけ教室、アジリティー教室にご参加くださったみなさん、
お疲れ様でした!

今年もけがなく、ワン達と楽しみながらがんばっていきましょうね

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事