帯広ナビ | 帯広なびブログ

??・・・虹??

昨日は天気が良くて、暖かくて、とっても春らしい日でしたね

トレーニングのため彩菜さんへ行っていたんですが、ワン達を遊ばせていた時に
ふと空を見ると・・・不思議な現象が!



ちょっとこの写真だとわかりにくいですが 
雲近辺が色付いているのが見えますでしょうか?最初見つけた時はもっとすっっごく
色鮮やかだったんですよー!

でも虹みたいに丸くないし・・・?? と思ってしばらく見ていたら
だんだん色が薄くなってきて・・・・ん?横の方にも広がってきた??



いや〜不思議ですねえ

今考えてみると、太陽にかさがかかるのと似たようなものだったのかなぁと。
明日からまた天気悪くなるようですしね

まあ久々にじーーっと空をながめたひとときでした


さて、今度の日曜日にもアジリティ教室が予定されてますが・・・雨の場合は
中止となります 小雨で微妙な時はお電話でお問い合わせ下さい。
「ちょっとくらい濡れてよごれても平気よ」という方がいらっしゃれば、
決行しますのでー!

とりあえず今は、降らないように祈っておきましょう!!





<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事