帯広ナビ | 帯広なびブログ

おめでとう〜!!

お久しぶりでございます。

今日は帯広の気温が30℃以上になったらしいですね。今年の春は気温差が激しすぎて
ホントいやです

さて、25・26日とJKCの競技会が恵庭で行われました。
土曜日のアジリティ競技会では、いつも彩菜さんで練習している
佐藤イブ チームが、JP1 スモールクラスで見事!2位に入賞しました!

ダックスがJPクラスで上位に入賞するというのはホントに大変なことなんです。

イブちゃんおめでとう!




競技会は、日頃頑張って練習しているみなさんが、その練習の成果を確認できる場です。
でも、いつもとは違う環境で、普段通りにわんこが動いてくれるとはかぎりません。
それが競技会の難しさ、そしておもしろさ

みなさんもぜひ、チャレンジしてみはいかがでしょうか



<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事