帯広ナビ | 帯広なびブログ

成功するダイエットの必需品

成功するダイエットの必需品…それは「プロテイン」なんです。

え〜!

ビックリです!初めて知りました〜。

プロテインは体を鍛えてる人の飲み物だと思っていました

という事で。

今回の記事はあの森永製菓株式会社のウイダーです☆

お恥ずかしながらプロテイン=(たんぱく質)だってしりませんでした

きれいのためにはたんぱく質!かなり重要ですもんね

失敗ダイエット体験談という事ですが、

あたしは、とりあえずご飯ぬきますね・・・まぁ言うまでもないですが、

お腹がすいて間食にはしるので、まったくダイエットになりません(笑)

バナナダイエットとか、かなりやってますがどれもお腹すくんですよね(笑)

肌カサカサ・便秘になって最悪の結果でダイエットの幕は閉じます・・・

キレイと健康のためにこれからはプロテインですね〜☆

October 2009
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク