帯広ナビ | 帯広なびブログ

豊胸手術体験談

美容外科クリニックによっては、モニター募集ということで、豊胸手術の体験希望者を募っているところもあります。
豊胸手術を考える人にとっては大きなチャンスではありますが、豊胸手術後、自分の顔を公表しなければならない場合が少なくありません。
美容外科クリニックによっては、モニターであっても、ある程度の料金を払わなくては豊胸手術を体験できない場合もあります。

美容整形外科が運営しているホームページや、新聞・雑誌の宣伝広告には、豊胸手術のポジティブな面を前面に押し出した内容が溢れています。
豊胸手術の体験者の変貌ぶりが読み取れる場所でもあります。
豊胸手術のモニターとして豊胸の体験を希望した場合は、ここで美しくなった写真がコメントと共に掲載されるでしょう。

美容整形外科によって手術方法や方針、アフターケアもまちまちですから、豊胸手術の体験希望者として、豊胸手術を受ける場合であっても、よく確認し、納得できる状態で望みましょう。
豊胸手術のモニターだからと言って、インフォームドコンセントもないようなドクターのいいなりに手術をするのは決してやめましょう。

格安で豊胸手術を受けられるからとモニターに応募して、豊胸手術を体験したのはいいものの、アフターケアの料金で思った以上に出費してしまったということにはならない事にしたいものです。

October 2009
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク