帯広ナビ | 帯広なびブログ

友達が遊びに来たよ。

アイ君のひとりごと。


久しぶりにお友達が来たよ、小次郎君と言うの。





一緒に池の周りを走って遊んでくれたの。


久しぶりに走って歩いたらつかれたよ。





でもとても楽しかったよ。





小次郎君:これなーに僕の餌かな?


アイ君:魚だよ僕のえさだよ、でもこれは食べたらいけないんだよ。


僕は時々生魚を貰って食べるけど、小次郎君は焼いて食べないとだめなんだよ。





やっと桜が咲き始めたよ。

モコちゃんのつぶやき。


桜の花も少し開き始めたよ。





今週末には満開に成るかな?


池の周りも緑色こく成って来たよ。





アイお兄ちゃんはいつもの玄関前で居眠り中。





ミンクが遊んでいるのにお仕事はしないのかな。

突然に夏の気温だよ。

アイ君のつぶやき。


突然に18.8℃と夏の気温に成ったよ。


風は暖かくて僕は暑くてのびています。





やとぶきの花も満開に成ってしまったの。





桜の花も早く咲きそうな勢いで芽が膨らんでいますよ。


今度の土日には桜の花見が出来る様な勢いです。


是非楽しみにして来て下さいね。

桜の木の芽も・・・。

モコちゃんのつぶやき。


今日は少し気温が高き成りそうです。


桜の芽も少し膨らんで来て春めいてきましたよ。


ウグイスの声も時より聞こえてきます。


タンポポもだいぶん多く咲でして来ています。


今週末からGWだね。

アイ君のつぶやき。


4月29日から連休だよ。


天気が良いと良いね。


5月3.4.5.7.8日とイベントをするみたいだよ。


豚汁無料サービス(数量限定)早いもの勝ちだって。


ハズレクジのない抽選会をするんだってさ。


餌釣りの池にも少し大きな魚放すって言ってたよ。


頑張って釣らなきゃね。


釣った魚余ったら僕に食べさせてね待っているよ。


<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク