帯広ナビ | 帯広なびブログ

夏休みだよ遊びに来てね。

モコちゃんのつぶやき。





昨日はとても楽しかったよ。


子供が沢山遊びに来てくれて嬉しかった。





アイ君は車の下でお昼寝中だよ。





餌釣りでこんな大きな魚を釣った人もいたよ。


持って帰って刺身にするのかな?


モコも多べったかつたなあ。





お姉ちゃんが頑張ってお魚釣ったよ。


小耳にはさんで釣り情報だよ。


フライはアントがとても釣れたって、黒い毛針が良いのかも。


途中でにわか雨が降ってきたけど、みんな頑張って釣っていたみたい。


ルアーマンはこの時が一番釣れたって言っていたよ。


大変だねぬれながら釣るのは、でも釣れたんだらやめられないのかな。


夏休みキャンペーンもやっているので、みんな楽しみに来てね。







<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク