帯広ナビ | 帯広なびブログ

デジカメ故障したんだよ。

アイ君のつぶやき。


カメラ壊れたからね写真がアップ出来ないの。


釣り人さんが言っていたよ。


ルアーマンはセミとバッタにバイトがいっぱい有ったって。


だからトップウオーターかボトム狙いが良いよって言ってた。


僕のぞきに行ったときはフライマンがドライで大きなニジマスさんと


格闘していたよ、手が疲れたって言ってた。


土曜日は餌釣りのお客さんが大漁だっけど、日曜日は渋かったみたい。


いっぱい釣れたら良かったんだけどね。


餌釣り大漁だよ。

モコちゃんのつぶやき。





一昨日ねちょっと暑かったけど魚さんの機嫌も良かったのか、


餌釣りさんのおじさんが大漁だったよ。





今日のキャッチ&リリース池では魚さん元気にライズしてたよ。


相変わらず虫系のプラグとスプーンはマジョーラシリーズPALが


良かったって言ってたよ。


フライは相変わらず調子良いみたいだよ。








<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク