帯広ナビ | 帯広なびブログ

ガーデン街道


5月末に行ったときの 十勝ヒルズ
寒かった〜 


6月はじめに行った 千年の森 
あまり混んでなくて 気持ちのいいところでした
ガーデンショー期間中 何度か行こうと思います


真鍋庭園の色彩豊富な木々は驚きです

スケッチツアー4

最後に 当日講師の描いた絵

一日目 紫竹ガーデンでのデモンストレーション


二日目 池田町まきばの家展望台から見たふんべ山


三日目 六花亭美術村内

スケッチツアー3


このバスで三日間まわりました


なんか恥ずかしい


最終日は、六花亭の美術村で終日スケッチでした
寒い日でした
皆様大変お世話になりました
楽しい勉強になる三日間でした ありがとうございます

スケッチツアー2

パソコンのトラブルなどで遅れましたが、更新します


まきばの家を前にスケッチの指導


お店で皆さんの作品を講評

スケッチツアー

東京よりスケッチツアーに9名の方がいらしています

昨日は 紫竹ガーデンで花々をスケッチ
本日は 池田町のワイン城とまきばの家あたりを描いています
展望台とまきばの家に分かれ
元気にスケッチする東京の女性たちとは対照的に
講師は 広いまきばに苦戦している模様です

 

子犬に興味津々のひつじたちとそれをスケッチする生徒さんです

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー