帯広ナビ | 帯広なびブログ

作品3

昨日の札幌は20度もあったらしいのですが
こちらでは、今日もストーブたいてます




Gさんの作品です
雪一面の「美幌峠」はモノクロ世界なのに、雄大で明るい気持ちになります
「白樺のある森」は特別にライトアップしたかと思われるぐらい、白樺に当たる光が効果的です
「やなぎ」も、メリハリがあり川の色がきれい!
この方の世界観は、ダントツですね

作品2





Nさんの初夏と紅葉の滝2作品です

みごと!

生徒展初日

お天気はいまいちですが
生徒展はじまりました ギャラリーの中は 明るい風景がならんでいますよ




Kさんの作品
アイリスの花と三月のとかちの風景です
背景に使ったグリーンがとてもきれい
黒々とした土の様子も季節を感じさせてくれます

第15回生徒展



春がなかなか来なくても
生徒展はやってきます
日曜教室・火曜教室の皆さんの作品が並びます
開催中は無休です

どうぞ見に来てください

低気圧

昨夜は、思ったほど風も吹きませんでしたが
今頃になって、風が吹き荒れています
もう少し昨日の雪が溶けてくれると思ったのに・・・


水彩画入換えました
一足先に、桜をさかせております
写真へたくそでごめんなさい
実物見に来てください!

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー