帯広ナビ | 帯広なびブログ

打ち上げ

「わいわい手づくり市」終了いたしました
3日間で延べ300人以上の方に来ていただけたようです
ありがとうございました
12日に参加したメンバーと反省会をし、夜打ち上げをしました
パワーのある女性たちのおかげで
楽しいイベントとなりました



お母さんと打ち上げに参加した“しのちゃん”に
遊んでもらいました

わいわい手づくり市


はじまりました!
今朝はずいぶん寒いのですが
オープンからたくさんのお客さんで賑わっています
お気に入りの品を 見つけてくださいね

わいわい手づくり市



9日(金)10日(土)11日(日)開催!

十勝も日曜日から一面の雪景色となりました
お店までの坂道は乾いています
あたたかい手づくりの品を 見に来てくださいね

大物産展



12月3日(土)池田町 大物産展 開催!
10時〜15時 西部コミセンにて 
池田の美味しいもの大集合です

画廊喫茶 ムーン・フェイスも飲食コーナーに出店します
ダッチコーヒーとゆずホットが破格の200円!
手づくりスコーンも120円で食べられますよ

お待ちしています

ノウシントウ?



今朝 勝手口の窓に何かがぶつかった音
のぞいてみると すずめでした
少し体を傾け 目をパチパチさせ 体勢を整えている様子
10分ぐらいじっとしてから徐々に体もまっすぐになり
やっと 飛び立ちました

窓には 羽が3枚ついてました

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー