帯広ナビ | 帯広なびブログ

東京 2

6月に北海道スケッチツアーを企画してくれた、クラブツーリズム主催の事前水彩講習会当日の模様です

うちの講師も、はじめは緊張していたようですが、だんだんいつもの調子を取り戻し、なんとか無事務めることができました
来てくださった方々は、もともと描ける方がほとんどでした。
スケッチツアーで再会できるのを楽しみにしています

帯広空港から自宅まで、ほとんど対向車もいない道を走っているとほっとします。
住めば都だね

東京 1

一日水彩教室の講座を控え 東京入りした夜

琵琶法師で俳優の伊藤哲哉さんが舞台稽古の忙しい合間に、会いに来てくれました
何年かぶりに会う、人形作家の石田百合さんも合流してくれ、
楽しい飲み会になり明日のためのパワーをいただきました

ホッピーと焼酎で割って飲むのがはやっているとのことで、はじめて飲んでみましたが、ビールよりいいかも北海道でも飲まれているのかしら?
歌舞伎町のなかも少し社会見学しながら宿まで千鳥足で帰りました

京都2


御寺 泉涌寺 雲龍院の「迷いの窓」

双龍の襖絵を見に行ったのですが、お庭もきれいで花が咲くと
もっといいんだろうなあと想像しながらも楽しんできました


こちらは「悟りの窓」

京都

2月23日の北野天満宮です

咲いている梅は少なかったのですが
いい香がしました
北海道も日差しは暖かくなっているけどまだ、雪景色ですね

友人のお子さんが受験生なので
学問の神様にお願いしてきました
でも、わが町の町長の名刺もご利益ありそうなんだけど・・・

かわいい鬼



1日に保育園で絵本の読み聞かせをしました
かわいい鬼たちがいっぱい!

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー