帯広ナビ | 帯広なびブログ

あんまりかわいくない

シバ犬はもっとかわいいもんだと思うんですが。

なんでかかわいくないんですよね。
お隣さんが大家さんに内緒で飼っているワンコですが。

あんまりかわいくないんですよね。

結婚すると

結婚すると恋愛と縁が遠くなっちゃいますから。

昔は私は恋愛に積極的で。
夫は消極的な人でしたけども。

まぁいまとなってはどっちでもいいですけどね。
それも数年前の話ですし。

寒いから冷えたのかな?

昨日も今日もちょっとお腹の調子が悪くって。
寒いから冷えたのかな?

なんか最近肌荒れがひどいです。
不摂生・・・

給料日だ

他の日の給料日のところも多いけど。
25日のところが一番多いでしょ。

25日って銀行がこむからイヤだね。

最近なんかますます目が悪くなってきてね。
メガネももうちょっとしたら作り変えかも・・・
買い替えはお金かかるな〜

明日の朝は?

旦那と行くか、会社の人と行くか、それが問題。
明日の夜は飲みに行きたい気分だな〜。

ところで今夜は関東でも雪が降るかもってことですが。
明日の朝は大丈夫でしょうか。
ちゃんと朝は出勤できるんでしょうか??
車だけど大丈夫かな?


ギルト ファミリーセール 
オーナー制 カーシェアリング 
IKEA お泊まり会 

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー