帯広ナビ | 帯広なびブログ

おとりよせ

あのプリンなら一回に3コくらいはいけますね。

やっぱりおとりよせはちょっと違うんだねぇ。
昨日食べたあのプリンおいしかったな〜。

いや〜参りました。
おいしくて久々にビックリデスよ。


お茶ドレッシング 作り方 
ふろしき バック 包み方 
メガネ 買い替え 

F1を

いまの我が家の議題はF1を今年観に行くか来年にするかってこと。
鈴鹿は遠いし〜でも富士はちょっとイヤだし〜。

迷いますね〜。

でも鈴鹿遠いな〜お金かかるしな〜。


チャーシュー 作り方 
海ほたる ETC 
女優肌 ファンデ 

アラサーの私。

安室ちゃん大好き!!なアラサーの私。

なんと今度の新曲のミュージックビデオが
初のフルアニメーションビデオになるらしいです。

早くみたい!!

三人乗り 自転車 
スペースインベーダー 貯金箱 

ふとんでぬくぬく

あったかい布団でぬくぬくしたい。

なんていうかいろいろからだの中にたまっててなんか疲れる。

たまの日曜日くらいのんびり寝てたいけど寝てられない私。

洗濯物よく乾いたし。

布団干せなかったのは残念だけど。

明日の天気ってどうなんだろう?

桜 花見 
露天風呂付客室 温泉 


車の運転

車の運転好きだけどたまにものすごい疲れる。

自動運転の装置が早く車につけばいいのに。

ハイブリットカーに買い換えるほうが先かな。

それにしてもプリンが食べたい。

今日は無性に甘いものが食べたい気分。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー