帯広ナビ | 帯広なびブログ

a-nation'09

a-nation'09に出てたのみましたよ。
テレビで。
小室さん、音楽活動を再開したんだね。

これからまたいい曲をいっぱい作ってくれるのを
楽しみにしたいです。


扇子 おしゃれ 
トレンカ 通販 
秋 肌荒れ 
睡眠 肌荒れ 

窓を開けておけば

昼間はまだ暑いな〜とか思うけど。
夜は窓を開けておけばもう充分に眠れるし。

梨も桃も食べたし。
もう秋なのね。
秋。
8月もあと少しで終わりですものね。

仕事行くの嫌

仕事が嫌いってことでもないけど。
なんか連休明けってば仕事行くの嫌ですもん。

9月はどこかにいきたいですね。
車でドライブがてら温泉なんかいいかな。
ってその前に旦那が休みとれるかな。

長瀬のドラマ。

今日は「華麗なるスパイ」を始めてみてます。
長瀬のドラマ。

今日はマッスーが出てるのね。
彼好きだな〜。


フルーツトマト お取り寄せ 
介護用品 レンタル 
髪の毛 ダメージ 
30代 ガンダム世代 

映画がどうなるのか

もちろん「20世紀少年」観ますよ。
漫画もコンプリートしてるんで。
映画がどうなるのか楽しみです。

どうも原作とは違う終わり方って話なんで。
どうなるのかキチンと見届けたいですもん。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー