帯広ナビ | 帯広なびブログ

窓を開けておけば

昼間はまだ暑いな〜とか思うけど。
夜は窓を開けておけばもう充分に眠れるし。

梨も桃も食べたし。
もう秋なのね。
秋。
8月もあと少しで終わりですものね。

仕事行くの嫌

仕事が嫌いってことでもないけど。
なんか連休明けってば仕事行くの嫌ですもん。

9月はどこかにいきたいですね。
車でドライブがてら温泉なんかいいかな。
ってその前に旦那が休みとれるかな。

賃貸住宅の契約更新

賃貸住宅の契約更新の際に更新料って普通だと思ってたけど。
これって違法なの?これからなくなるの?

京都府長岡京市の男性の更新料などの返還を求めた訴訟が
「消費者契約法違反」ってことで借主側の勝訴?なの?


ガーデニング サンダル 
便秘 体操 
古希 お祝い 

メアド

そろそろメアド変えようか。
ちょっとまよっているところです。

夫は今日はすごい遅くなるらしいです。
明日から入る新商品のためのナントカがあるとかで。
日付が変わるまでに帰ってこれるでしょうか。

携帯はお亡くなりになりました。

携帯電話がお亡くなりになりました。
死因は水没です。

幸いにもデータはカードに保存してあったのでなんとか助かりましたが
あと数ヶ月で2年だったのに・・・

とりあえず古い携帯の方に乗せ買えてつかっています。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー