帯広ナビ | 帯広なびブログ

日曜日のごろごろ

日曜日の午前中のごろごろが大好きなのに
この前の日曜日は全然それができなくて・・・

なんとなく調子が悪い感じです。

日曜日、久々に実家の家族とお食事に行ったのでね。
ちょっと早起きしたんです。

お寿司おいしかった。
ご馳走様。

思いっきり布団干し

今日は天気がいいので思いっきり布団干し。
お布団干すのはキモチがいいですね。
なんだか。

家の中がすっきりする感じだし。
お布団がふかふかになって気持ち良いし。
いいことずくめですね。

手作りが好きです。

昔からわりと自分でいろんなものをつくるのが好きで、
いまでもなんかいろんなもの作りたいな〜って思ってます。

旦那にも手編み 手袋とかセーターとか揚げましたね。

手編みって時間かかるし売ってるよりきれいじゃないから
イヤだっていう人もいるけどね。

私は好き。

あげるのも。もらうのも。

なんていうか「あなたのために作りました」っていう気持ちがこもってて
嬉しいんですよ。 

お風呂が気持ちいい

お風呂に入るのはのんびりとゆっくりがおすすめですね。

どうしても忙しいとシャワーだけになっちゃうんだけど、
なるべくお湯に浸かって疲れをとるようにしてます。

いまの季節はホントお風呂が気持ちいいよね。

暖かくて身体がジワ〜って温まるアノ感じが好き。

頂き物の入浴剤があるので、最近はますますお風呂が楽しみで。

今日はどの入浴剤を入れようかなぁ。

夕日を見るのが好きです

私の住んでる街って海に割りと近いとこなんですよ。
だからね、子供の頃から
海のほうに行って夕日を見るのがすごく好きでした。

あのなんとも言えないオレンジって言うか赤って言うか
すごくきれいない色で。
ちょっとずつ変化していく感じ。

あれが大好きなんです。

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー