帯広ナビ | 帯広なびブログ

中札内 道の駅

細木数子さんが前にテレビで言ってました



お盆は遊びに行くのでは無く家にいて戻って来るご先祖様をお迎えして供養するんだと




言いつけ守って私は今日も家にいます



              と,,言いますか何時も家から出ないんですけどね


昨日は大樹のお寺へ母と祖母を乗せてお参りに行って来ました


途中で中札内の道の駅に寄ったけど車も停められず、諦めて大樹へ向かったのですが

焼き鳥のいい匂いが忘れられず帰りに再挑戦


既に焼き鳥は売り切れで豚串だったけどおいしかったです〜〜


鳥の唐揚げもおいしかったです〜アイスクリームも美味でした〜


皆さんもお通りの時はお試し有れ



さてステラさんのネットの方は毎年お盆はあまり動きが無いのですが、この時期としてはまあまあいい感じに動いております。


昨日売れてしまったグッチのバッグは可愛かったし使い勝手が良さそうだったから

自分で使っても良いかな〜なんて考えてるうちに売れました



          ↓↓↓↓↓↓こんなバック↓↓↓↓↓


GUCCI グッチシマ 2123 トートバッグ ハンドバッグAランク\69,800(定価158,885)




   ↓↓↓↓↓↓次に迷っているのはこれ↓↓↓↓↓↓



バレンシアガ シティ 2009年限定色レーズンAランク\118,000(定価189,000円)





シティは1度は使ってみたいと思いながら今日迄・・・



これは1月待って売れなかったらつかってみようかな〜

寒すぎます・・

今年の天気はいったいどうなってるんでしょうね〜


今日もお店の中はストーブを付けてます


店が古くて寒いのか・・私が更年期で寒いのか・・カイロまで張ってるのに


そんなおばあちゃんな私は明日から関西出張です


一昨日仙台から帰って来たのに・・先週も大阪行ったのに・・



あいも変わらず出稼ぎ生活の私・・飛行機の乗り過ぎで平衡感覚おかしく成りそう
少し出稼ぎ減らしたい・・だって私の可愛いが一緒に寝てくれなく成っちゃったんだもん

いろいろ考えた末に・・・


今年ステラは少し変化しようと思います・・


もう少ししたらいろんな事がはっきり決まると思うので

わけは・・・有りません・・

いやあ〜



ながながとサボってしまいました



だって・・忙しいんだもん・・


だって・・催時の用意が遅れてるんだもん・・


と・・自分に言い訳する私・・


すいません・・理由は有りません


ただのなまけ病です


明日1日頑張れば溜まってたネットの出品もほぼ終わります


また、あしたから頑張りま〜す

明日は15日♪神社の日

明日は15日・・


私は月に2回1日と15日に神社へ神様へのご挨拶へ行きます。


何が有るという訳では無いのですが、神社へ行くと半月分の自分の悪事や悪い心が浄化されるような気がします


1歩境内に入ると空気が違う気がします

本当に澄んでいて・・軽くて・・

普段ちっちゃな事で悩んだり,腹を立てたりそんな自分が愚かでちっちゃい人間だな〜

なんて思えます


どんなに綺麗な事を言っても人間が生きて行くにはお金が必要です、その為には働かないとならない・・そして仕事の人間関係で翻弄されて・・結局はお金に振り回されてるんですね〜


何日か前にジブリの【もののけ姫】がやってたのですが、私大好きなんです

   あの映画

ビデオも買いましたが最後は切れてしまいましたからね

ホント・・あんな神代の時代に生きたかった・・

神様がすぐそばに居て、人間は食べるためだけに働き、家族を持つ為だけに結婚して


はあ〜疲れてるのかな

明日のパワーストーンは水晶とクリスタルオーラのにしよう

だらだら〜

今日からお店はお休みです・・・



仕事が休みに成るといきなり何も書く事が無くなる無趣味な私・・・


今日したのはネットの確認とをお風呂に入れ・・


だらだらと掃除をし・・まただらだら・・


子供も大きくなって札幌・・母と2人でそうする事もなく・・



幸か不幸か・・だらだら〜


私はだらだらしてるけどネット様はしっかり頑張ってる

              ありがたや〜


まあ新年も5日から出張だし


明日、掃除と電話で年末のご挨拶をして


年末年始はこのままmだらだらさせて頂きますm(__)m


携帯の方はこちらからどうぞ




パソコンの方はこちらから

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク