帯広ナビ | 帯広なびブログ

シアワセニナ〜ル

雨です・・いやです・・テンション下がります



悲しい時にはこんなくすり



   そのなも

        シアワセニナ〜ル






       気になる効能は





4月に京王百貨店の催事に行った時にもらったんですけど一昨日のスッキリに出てたので
思い出して飲んでみました



      中は・・・



当然ラムネのお菓子です


これで幸せな気分になれるかな


見ているだけで幸せな気分になれる素敵なバック1個


コンスタンス美品☆ステラ☆本物保証☆エルメス☆コンスタンス☆茶☆美品☆中古AB☆NE14革の張りや艶も良く中古品としては非常に良いコンディションです。状態は外観の革には目立つダメージはありませんが、ボックスカーフなのでやはり角度によって見える浅い薄キズがございます。金具には小傷が多数と一目で分かるキズが1つありますが、くすみは無く光っております。コーティング部分は殆ど擦れ傷は有りません。内側も金具の付近などに引っかき傷等は有りますが、目立つ汚れ等はなく良い状態と言えるでしょう。




コンスタンス自体は珍しいバックでは有りませんが、この茶色は少ないですし、なんせ状態が綺麗擦り傷等が無くても古く成ってくると艶がなくなるのですが艶もばっちりです


1個有ると一生使えるバックです

いかがでしょうか?


携帯の方はコチラから



パソコンの方はこちらから

夏色エルメスカラー&オレンジ

こんにちわ



今日も暖かいですね

天気予報では最高気温16度って言ってましたがもっと行きそうですね


出勤前に近くのダイイチスーパーへ寄ったら半袖の方もいらっしゃいましたよ


私も昨日そろそろ白いスーツも良いかなと思い出してみました


でも白の上下ではまだ何となく寒々しくて・・


      そんな時はこんなの



素敵なミニカレ☆ステラ☆本物保証☆エルメス☆ボルデュック柄三角スカーフ☆定価31,500円☆ユーズドB☆NE35





こんな暖色を少し入れるだけで暖かいし夏っぽいし綺麗だし


柄はエルメスの定番ボルデュック柄エルメスのリボンに中央にエルメスの馬のマークが入った柄をボルデュック柄と言います。


ステラではスカーフの中でも一番人気です


  ついでに・・ちょっと気が早いかな浴衣にこんなのは如何


上品なエルメスのかんざし☆ステラ☆本物保証☆エルメス☆かんざし2本セット浴衣にも☆中古A☆NE15



綺麗なオレンジの漆塗りとセリエの入った上質のウットで出来ています


ゆかたもかなり引き立ちますよ


そんな変わった商品も隠れてるステラにおいでませ


携帯の方はこちらからどうぞ




パソコンの方はこちらから



決算大放出セール

こんにちわ〜




1ヶ月近くも更新していないにも関わらず・・

      何も無かったかのように登場出来る私・・すばらしい



もう言い訳もきかなそうなので・・・


今日はお買い得情報で〜す


ステラでは只今決算大放出セールをいつもながらこっそりやってます


中には原価割れしている商品もございます


まずは楽天1円オークションからご紹介



楽天スーパーオークション



ヤフーでも1円オークション開催中です

クロエシルベラート!シャネルトートもヤフー1円オークション





さてここらでお知らせです


ステラでは只今、買い取り商品取次店を募集しております。


お仕事内容は簡単!→お客様が貴方のところにいらないブランド品や貴金属を持ってくる
→ステラに連絡を取り買い取り聞く→再度お客様にご連絡をして査定額を伝える→買い取り成立で貴方にも○○%が入ります→ねっ簡単でしょ



その上・・


店舗が無くても大丈夫


家から出られなくてもパソコンが有れば大丈夫


お金を触る事は一切無いので安心


小さな子供が居ても好きな日に好きな時間だけでも大丈夫


専門的な知識は何も要りません詳細はステラ迄





ルイヴィトンスペシャルオーダーの中止

こんばんわ


今日から東京です


帯広の雪はやみましたかね〜


こちらは雨は降ってますがやっぱり暖かいです


何時もながら同じ日本でもこんなに気温が違うんですね〜


さてもう2か月もたつのでご存じの方も多いと思いますが


ルイヴィトンからスペシャルオーダーのサービスが無くなりました


何故無くなったか・・・知りません


ここ数年のルイヴィトンは解りません


目指すはエルメスなのか値段の設定も上がってるし、エルメス張りのお値段のラインも色々出てるし・・


ヴィトンはファーストブランドとしては丈夫で以外と手を出しやすい金額のブランドだったのに少しずつ変わって来てますね〜


の・・割にヴィトンの人気は落ち気味では無いかとうちのお店では思います??


これも私の主観ですが、ヴィトンは定番ラインが多く新作と言えども人とかぶる事が多かったのですが、最近の大阪や東京の催時では20〜30代の方は以外と人とかぶらない物がお好きのような??


たとえばシャネルでもクルーズで、その年のその季節しか作らない物とかバレンシアガでも売れるのはシティとかファーストとか決まっているけど毎年カラーが違う物とか


だから形は同じでも黒でなければ以外と人とかぶらない・・


それともう1つ・・職業病で何所でも人の持ってるバックを見てしまうのですが

ブランド、ノンブランド限らず2wayのハンドでもショルダーでも持てる物、ストラップ付きのハンドバックを持ってる方が多い気がします。


これがルイヴィトンには以外と無い


1個でハンドでも斜めにもかけられる物・・



これも不景気のせいなのか??それともみんなが合理的になったのか??


さて明後日からの京王百貨店の催時の売れ筋は何でしょうかね〜


私は黎明(レイメイ)ブースでお待ちしてま〜す

楽天ステラ&京王百貨店質流れバザール&

お久しぶりです



つい先日・・毎日書くと誓ったばっかりなのに・・・


またこんなに日が開いてしまいました


そんな・・自分に甘い私は明日から東京出張です


今週の木曜日22日から開催される新宿京王百貨店の質流れバザールです


いつものように黎明ブースのお手伝いに成ります


東京の方はお待ちしておりま〜す


今回ステラではシャネルを集めきれずヴィトンが多く成ってしまいましたが

その分値段で勝負価格はかなり頑張りました


このバーゲンで毎回人気の3万円以下のブランド品コーナーが2日目の23日から開催されます


この中もかなりお買い得品が盛り込まれてますよ


出来れば私も並びたい・・・


さてお店の方は少し寂しくなってしまっておりますが、それでも普段よりは少ないと言うだけで..いろいろお宝隠してますよ


まずはこれっ



ココマークが大人気のチェーンベルト☆ステラ☆本物保証☆シャネル☆チェーンベルト☆シルバー☆中古A☆ND18☆ココマークが大人気のチェーンベルトに合わせやすいシルバーが入荷しました。! 状態は良く見ると小さなキズ多数がありますが、輝きがあり気になりません。


どうよ〜〜〜シンプルだけど素敵でしょ



何気なく使えるシルバーに黒のココマーク

1本有ると便利ですよ



次はこれ



煙草や携帯を入れにどうぞ☆ステラ☆本物保証☆ルイヴィトン/ヴェルニグリーン/ポシェット☆中古B☆ND63☆煙草や携帯を入れてポシェットとして使えるグリーンです。状態は金具に小傷はありますが、本体に目立つ汚れやキズはありません。ただ、全体的に色ヤケがあります。内側はキズが多数ありますが、目立つ汚れはありません。ストラップのヌメ革は飴色になり、全体的にシワがあり汚い印象はありませんが、あちこちにシミもあります。




これね、廃盤に成ったヴィトンのヴェルニラインのポシエットグリーンと言う商品です、カラーはセカンドカラーのシルバーグレー、ストラップが付いておりますので斜めに掛けてもよしストラップを取ってシュガレットケースでもよし

タバコにこだわらずサイズさえ合えば好きな物を入れて下さい



他にも先週末にミュウミュウやプラダのレザーバックを出品してます


クロエやクーバのかっこいい系もいろいろ有ります


是非お立ち寄りください



携帯の方はこちらからどうぞ




パソコンの方はこちらから


<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク