帯広ナビ | 帯広なびブログ

パワーストーンに新しいシリーズ登場!

おはようございます


嫌な雪ですね

      雲が低くて飛行機が飛ぶのか心配しましたが大丈夫そうですね


さて構想半年パワーストーンに新しいシリーズが登場しました



五芒星とは?(ごぼうせい、英: Pentagram)
 百鬼夜行・・ 平安時代、妖怪や魑魅魍魎の類いが深夜に列をなして行進すると信じられ、多くの説話や絵画の題材となってました。
同じ時代、陰陽師(安倍晴明)が身を守る結界を張る為に考え出したと言われる、九つの文字からなる九字。
現代でもよく(くじをきる)(結界を張る)と言う言葉は霊能者の方等に使われてますね。
その為の「晴明桔梗印(セーマン)」とも言われる五芒星は陰陽師安倍晴明が考え出したといわれております。
陰陽五行(木・火・土・金・水)にもとづいて形が作られ邪気の入り込む隙間のない結界を作り出します。
このブレスは最強の結界の五芒星をイメージして貴方をお守りするアイテムに成るよう安倍晴明様が御霊で居られる清明神社へお参りをして来てから作りました。





まだ2本しかUpされてませんが2〜3日中には増えると思います



やっと出来上がったので来月にはお礼に清明神社へ行って来ようと思ってます

また、写真撮ってきますね


いよいよ日曜から阪神百貨店です

いやいや



お久しぶりです



   さぼってたんじゃ無いんですよ

           遊んでたんじゃ無いんですよ

ホントにホントに忙しかったんです


でもなんとか阪神前にネットの準備も無事に終わりました


私とうちで一番若いYちゃんは明日の夕方の飛行機で大阪に行きます


搬入は明後日の夜なんですが、去年雪で飛行機が飛ばず大変な思いをしたので今年は前日に行きます


でもでもその明日が雪が多いらしいですよね

さっき東京からで《天気予報見てんのか〜〜》と

解ってるけど・・・私が天気予報ずっと見てても変わらないし・・・

取りあえず今日の夜はてるてる坊主を作って寝るといいました


大阪行って搬入が終わったら画像のせますね

MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マークジェイコブス) バブルリング☆新品

おはようございます


今日は楽天での特価品のご紹介






海外直営店限定モデル☆バレンタイン応援特価!ステラ☆本物保証☆MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マークジェイコブス) バブルリング☆新品☆nb13【2-1】


なんと驚きの780円です



カラーもサイズも少なく成ってきましたのでお早めのご注文をおまちしております


帯広の方は直接お店にでご注文頂きお店に取りに来て頂けましたら、送料もかかりませんのでお得です



携帯の方はこちらからどうぞ




パソコンの方はこちらから


紫色・・日本と韓国の違い

こんばんわ



昨日の夜10:30に帯広へ帰って来ました



そして・・・明日からまた出張です



今度は阪神百貨店前の最後の仕入れです



ステラでは縁戚のお店黎明(レイメイ)にお手伝いで入れていただいているのですが 
今年から場所が少し広くなったので

シッポ振って明日からもう少し仕入れにいきます



さて今日のタイトルの紫色・・日本では紫色は高貴な色、お坊さんの袈裟等も紫色の色を着てらっしゃる方の方が修行を積んでる方ですよね



でも先日の札幌グランドホテルの催事でステラの前のブースで親しくなった韓国の方にから聞いたのでは韓国では紫は寂しい色なんだそうです



朝、出勤すると紫野タートルを着ていた私に・・紫似合うねって・・でも・・紫は韓国では寂しい色なのよ・・って



じゃあじゃあ、紫好きで似合う私は寂しい人???みんなで大笑いでした



そう言えばヨン様の出演していた《4月の雪?》でもお葬式に韓国の正装のチマチョゴリも白かったです・・・



日本は不祝儀は黒ですよね・・違うもんですね〜



でも昔々江戸時代お侍さんが切腹するときは白装束ですよね???



どうしてか知ってる方は教えて下さいm(__)m


で・・またまた..話が変わるのですが



ステラのホームページが新しくなりました



すっごく綺麗に成りましたよ



ステラのホームページが新しくなりました



求人君でおなじみのフジプロさんに作って頂いたのですが、何度も何度もどうしたいか?どんな感じにしたいか?どうすれば沢山の方に見てもらえるように成るか、探しやすく成るか等プロの専門知識いっぱいで知らなかった事が多すぎてビックリしました
良かったら覗いてみて下さいね



自分もこんなの作ってほしい・・って方は


直接フジプロさんにどうぞ

札幌暮らし3日目

こんばんわ


札幌へ来て3日目


やっと明日は最終日帯広へ帰れます



田舎でもいい帯広が1番です


今回の催時は今ひとつの人ででしたが次の阪神百貨店での催時に向けての良い足慣らしに成りました


明日夜中に帰って10日から仕入れに廻って、11日に帰って来て阪神に持って行く商品に値札を付けて・・19日には大阪へ・・・ふ〜〜忙しい


ネットでは相変わらずエルメスやシャネルの小物やアクセサリー達だけが動いてるし・・

こちらもなんとかせねば・・



そんな訳で・・今日も買取り商品お待ちしてま〜す


携帯の方はこちらからどうぞ




パソコンの方はこちらから

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク