帯広ナビ | 帯広なびブログ

4月の仙台市場♪

こんばんわ



仙台は今日は1日でした


まあ外に出ないから良いんですけどね


今日の市場では前回買えなかったシャネルのアクセサリー類を結構買いました


イヤリングやピアスが多かったのですがチエーンベルトやブローチも有ります。


その他にはエルメスの靴や〜ブラウス、キーケース、シルキーポップ、等等


明後日にはお店に届くので頑張って出品しますね


私は明日は大阪です明後日には帯広に帰ります


今度は10日間位帯広に居られます


田舎でも何でもやっぱり地元が良いですね

そろそろサングラス

こんばんわ



出張続きの私は今日は仙台です


明日が4月の仙台市場なので


帯広も今日は暖かかったですね


仙台の方が寒いくらいです


日差しが強く成って来たらサングラス





オシャレ☆ステラ☆本物保証☆グッチ☆サングラス9800円








大きめのココマークがポイント♪ステラ☆本物保証☆シャネル☆ココが素敵なサングラス☆9800円☆...






ロエベの大人の感じのサングラス☆ステラ☆本物保証☆ロエベ☆サングラス布付きケース付き9800円




この他にも今使いたいスカーフ等取り揃えております。


明日の市場も春向け商品集めてき来ますね



携帯の方はこちらからどうぞ




パソコンの方はこちらから

大阪から帰って来ました!

こんばんわ



昨日の大阪市場も終わり今日帰って来ました


朝早くに大阪出たんですが今日は帯広の方が暖かかったです


さて昨日の大阪市場の収穫ですが・・またもや惨敗


昨日も商品多くて長かった〜〜


10時開始でお昼が30分、休憩15分終わったのは8時です


集中力なんてとっくのとんまに途切れてます


私には市場の才能が無いのかな〜


声を出すのが・・小さい・・遅い・・そして・・・安い

             情けなっ


そんな訳で今回は少ないです60点くらいしか買えませんでした



そんな悲しい気持ちを引きずりながら明日から香港出張です


今度こそ、お見せ出来るような可愛い商品を見つけてきますね

明日から大阪出張です

こんばんわ


明日から恐怖の1週間が始まります


まずは、大阪市場明日は移動だけで明後日の十時開始です



買えるかな〜・・・・私声が以上に小さいらしく、手を挙げてアピールするんですけど・・
 

      なかなか届かず



なんせ点数が半端ない途中で頭壊れてきます


でも、頑張らないともうすぐ京王の催時も控えているし・・・

良いものさがしてくるぞ〜〜〜〜〜



今日お彼岸でお寺の当番で一生懸命働いたんだけど、そしたら別の檀家さんが

こんなに働いたんだから明日は売れるぞ〜


     ぃやぃや買いに行くんですけどね

その言葉を信じて頑張ってきま〜す

エルメスプティットサンチュール働く女性に!

こんばんわ



誠に勝手ながらステラは今日からお休みです。

今日ご来店頂いた御客様申訳有りませんでしたm(__)m


2月の阪神前から忙しくて残業続きだったので3月のこの連休は休ませるから頑張って


・・・って・・みんなにお願いしていたのでさすがに今日は休み無しとは言えませんでした

本当は今日は商品が到着してるんですけどね


まあ来週から3人で頑張ってくれるでしょう・・私は居ないんですけどね


そうステラは4人でやってます

催時やって・・ネット3つやって・・お店を開けて・・みんな精一杯頑張ってくれるけど物理的に・・無理です・・2人は主婦で1人は元主婦もう一人だけが純粋な独身

主婦2人にはいいかげんお休みあげないと洗濯物が・・・


どなたかお仕事探してるいい人居たら紹介して下さい


そんな少人数で頑張ってるステラを宜しくです


今日は働く女性は荷物が多いA4ファイルくらいは入らないと不便だし・・

で・・こんなの如何??




素敵♪ステラ☆本物保証☆エルメス☆プティットサンチュールMM☆中古A☆NB52バックのフォルム上、少しくたっとした感じは見られますが疲れたバックでは有りません。レザー部分は底の角に良く見ると解る程度の薄い擦れが有ります。キャンバス部分に若干の毛羽立ち感有り、金具に撮るに足らない程度の小傷有りです。




このバック定価は333,900円ですが、このランクで118,000円ほぼ三分の一です

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク