帯広ナビ | 帯広なびブログ

ぴあざフクハラ ぷちステラ

こんばんわ



16日からぴあざフクハラ内docomo様のお隣でぷちステラ営業してます


パワーストーンも見やすいようにディスプレイしなおしました


スタッフが常駐しておりますのでパワーストーンの詳しい詳しい内容をお聞きに成りたい方はお気軽に話しかけて下さいね



お話好きの2人のスタッフがシッポ振ってお待ちしてます


ぷちステラのスタッフのご説明で足りない部分はその場でステラにでお問い合わせ頂けます。


それでもご納得頂けない場合はseisui先生にお尋ね頂けます


新しい年に向けて新しいブレスは如何ですか?


来年の自分の目標に合わせた石をご紹介させて頂きます。


ちなみに・・私の来年に向けてのブレスはこれ


翡翠は「仁・義・礼・智・信」の5つの徳を備えた石とされ、持ち主にの意識を高め、人徳を与える効果があるといいます。指導的な立場の人が身につけると良いようです。アマゾナイトは自分自身の可能性と能力の開花に役立つ石です。この2つを組み合わせる事で自分自身の持つ力と天から授かる力で成功へ導いてくれるでしょう。新たにご商売を始める方にもオススメです。









ブランド品の買取りと販売もさせて頂いております


ぷちステラのスタッフ2名はまだ見習いさんなのでブランドについての詳しいご説明は
ステラスタッフがお電話でその場でお答え致します


パワーストーン歴26年ブランド歴13年かなりの詳しいですよ〜


買う買わないに関わらずお気軽に何でもお聞き下さいね


モバイル専用トップ画面



パソコンからはココです


モバイルからはココです


アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ


大掃除あとはステラへどうぞ

こんにちわ



今日の朝凄かったですねマイナス何度だったんだろう


出勤時今年初めての窓が完全に凍っていました


私、明日から神戸に出張なんですけど、あちらの方がご親切に寒いから暖かくして来てね・・と優しい声をかけて下さるのですが



ちなみに今日は何度ですか?とさっきお聞きしたら10度しかない・・と


当然マイナスはついてません


帰って来たら余計に寒く感じるんだろうな


さてさてちょっと早いですが年内の営業に付きまして・・


ステラは12/30日迄営業致します(__)年始は4日からです


ぴあざフクハラのぷちステラは12/31日迄営業です(__)年始は2日からです


年内の納品のお取り寄せは12/20日迄のご注文分とさせて頂きますm(__)m


パワーストーンは年内納品のオーダーは28日のご注文分迄とさせて頂きます


買取りは12/31日と1/1日以外は毎日okです


お時間が合いましたらお宅迄お引き取りにもまいります(__)


何時でも何でも気軽にお申し付け下さい


 

モバイル専用トップ画面


パソコンからはココです

モバイルからはココです

アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ



ヴィトン、シャネル、グッチ買取り大募集

こんばんわ


本日はお願い


要らなく成ったブランド品何でもかんでも買い取ります


10年前の物でも20年前の物でもokです


寒く成ったし外に出るのはいや


そんな貴方にはこちらでどうぞ





なんでもかんでもお待ちしてます

精神力を強化して強く生きるルチルクオーツ

こんばんは


たまには商品のご紹介をしちゃいます



浄化とパワー ◇ 精神力を強化し目標に向かって猛進させる ◇ インフィニティ ◇ 水晶 タイチンルチルクォーツ インフィニティ ブレスレット 10〜11mm玉 ◇ 天然石 パワーストーン ブレスレット







インフィニティシリーズは全てのブレスに水晶のブレスを絡ませてあります。

まずは浄化日々気がつかないうちに身のうちに溜め込んでしまったストレスやいろんな物を綺麗にする事によってもう1本のブレスの力を最大限に引き出します


今世紀のラッキーカラーはゴールドです


ルチルは金運にはもちろんの事、力強く生きる力を与えてくれます。


なんやかんやと大変な世の中ですが頑張りましょ


パソコンからはココです


モバイルからはココです


アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ





嫌な思い出を浄化し新しい道へ導く石 インフィニティ 水晶 ムーンストーン8mm インフィニティ ブレスレット

こんにちわ


とうとう降りましたね


毎日降ってもいいから、毎日これくらいで除雪をしないですんだらいいのにな〜


毎年思います



さて本日のご紹介ですよ




浄化とパワー◇嫌な思い出を浄化し新しい道へ導く石◇インフィニティ ◇ 水晶 ムーンストーン8mm インフィニティ ブレスレット ◇ 天然石 パワーストーン ブレスレット ◇ Infiniti(無限)クリスタル
このインフィニティシリーズは、日々働いてくれる目的の石と貴方を常に浄化してくれるよう水晶を絡めてあります。ブレスレット1本に数種の石を一緒に入れるのではなく、水晶ブレスによって、目的の石と貴方は常に浄化され、絡めた目的の石の力が十分発揮出来ます。
ムーンストーンは、『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われる石。自浄パワーの強い石です。どのような場所でも、どんな時でも清らかで優しい力を発揮してくれるでしょう。過去のトラウマや失恋等の嫌な思い出と取り除いてくれたたり、怒りや悲しみで情緒不安定になっている時でもこの石を身につけることで感情を穏やかに鎮められるでしょう。












私はへこんでる時、人と話したく無い時、夢が気になる時も使います。

喜怒哀楽の激しい方・・自分を抑えきれずに後悔する方にもオススメです

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク