帯広ナビ | 帯広なびブログ

5日に書いたブログですが・・・

こんにちわ



明日からまた、出張です



自宅なのに4泊しか出来ずまた飛ばされる可愛そうな私・・・

明日からは香港です



大変ですもう10年、海外買い付けをしているにも関わらず

中学1年生レベルの英語力しか無い私・・・

何時もは困れば香港の知人が助けてくれるし・・

必ずと行って良い程、誰かかれか同業者の友達が行ってるので助けてくれるのですが・・



今回は誰も居ない・・

   おまけに香港の知人も今大阪・・



香港1人ぼっちの可愛そうな私・・・



まあ仕方ないですね仕事ですから



気を取り直して前回行った時に素敵な石屋さんを見つけたんです

香港なので当然中国産の石が多いのですがそこはヒマラヤ産も多く

そしてアクセサリーのような宝石のような綺麗なカットの物が沢山有るんです



前回は時間が無くてチラット見ただけですが今回はしっかり見てこようと思ってます。



今年も残す所26日と成りましたが皆様来年の準備は進んでますか??


来年のラッキーカラーは・・

Drコパ様はタイミングのゴールド、厄落としの濃い青、自分を津良くするワインレッド

李家幽竹様はスノーホワイトだとおっしゃってます


当然わたしは新しく買う物はこの色です



ブレスワインレッドスターガーネットとゴールドはゴールデンルチルを来年用に新しく買おうと思ってます

もちろん同じ色で他のも沢山有るんですが私的には・・です

お部屋はちょっと奮発して少し大きめのラピスの丸玉が欲?オいな〜〜と



後はコパ先生の風水の本に来年のラッキーカラーのシールが付いているじゃないですか


あれですね

カレンダーとか絶対に新しい年に必要な物をその色にするのも良いと思いますよ

後はハンカチとか下着とか絶対買い足すような物にラッキーカラーを取り入れるのも良いと思います。

別に無理にお金をかけなくても風水は身近な物で簡単に出来ますからね

皆さんも工夫してみて下さい



携帯の方はこちらからどうぞ




パソコンの方はこちらから


今年最後の仙台市場!シャネルクロコのマトラッセ!

こんばんわ



今日は今年、最後の仙台市場でした



今日はちょっと頑張れました

予定金額までは買えなかったけど、今日はシャネルアクセサリーが沢山買えましたよ

最近のデザインの物は無かったけどタートルに似合うペンダントやコートに似合うブローチなどなど・・・



シャネルバックは変えたけど10個少しだと思います

なかなか・・欲しい物はみんな同じでかないません



その他にもバーバリーロエベヴィトンなど70点程買えました



あさって帯広に到着なので今週末にはネットにも出せるかな〜



今日1番凄かったのは大人気

       シャネル

           マトラッセ

                クロコ素材

                    参考上代3百万

絶対欲しい

猫で言うなら背中の毛立てて・・・

犬で言うならしっぽ立てて・・・

構えてたけど・・・あっと言う間に・・・

自分が思ってた金額より8万も高く誰かの手に・・・・

今考えたら・・・行けば良かったのに・・・

8万が出せなかった根性無しの私・・

ああああ〜〜〜〜〜〜あんなのお店に有ったら素敵だったのにな

こんどは何時出会えるんだろう

神様・・どうか・・死ぬ前にはもう一度出会えますように



そんなこんなで今年最後の仙台市場も無事に終わりました



さあみなさん今日は火曜日です



ライヤーゲームとリアルクローズの日ですよ

9時までに仕事終わらせて、お風呂入っての前集合〜



携帯の方はこちらからどうぞ




パソコンの方はこちらから






帯広には欲しい服が売ってない!

こんばんわ



今日ショートブーツが欲しくて買い物に行きました



雑誌を見たりしてこんなブーツが欲しいなぁ〜



そう思って買い物嫌いな私が何か所も行ったんですけど

たかがショーツブーツが無い

ファッションに興味の有る方はやっぱり雑誌で出ている物とか流行り物が欲しいですよね

でも、帯広には、なさ過ぎる

特にアラフォー、アラサーが着られる服が無い・・・

何でだろう?確かに購買意欲が強いには10~20代の方だとは思いますが

30代も40代もおしゃれはしたいですよね



なのに着たい服が無い


だから未だにジャンヌの頃のお客さまからお問い合わせが有るんだと思います


ちょうど6日から香港だから見てこようかな?


ぴあざフクハラにジャンヌダルクが有った頃には私が直接香港やイタリアから買って来ていたのでリーズナブルで尚勝つ帯広には無いデザインを入れていました

その頃のお客さまには今でもお問い合わせが有ります、本当にごめんなさい


来月はちょうど催時も無いからぴあざフクハラの2階を借りて催時の形でやってみようかな?



しまむらには価格で勝ち目が無いけど、デザインには自信が有る


12月だし試しにやってみて良ければ毎月催時と言う形でやってみようかな〜


パワーストーンも今でも問い合わせが多くてホントに申し訳ない



こんな私でもお話を聞いて下さる

お客さまが居る事は本当に幸せだと思います


まだ決定では無いけど考えてます


決まったらまたブログでご紹介しますね



明日からは仙台出張です

明日は移動だけで

明後日が仙台市場です

予言通りきのう2個出品したマトラッセは既に売れてしまって在庫無しでです

また頑張って仕入れてきますね

でも、きっと皆さんのお宅にもあれだけ売れたです

押し入れの奥に寝てるはずなんだけどな〜

お婆ちゃんの時代の物でもお母さんの時代の物でもかまいません

見つけた方はステラにお願いしますm(__)m



携帯の方はこちらからどうぞ




パソコンの方はこちらから




シャネル!マトラッセ!恐るべし!

こんばんわ



今日は結構頑張って出品しました



8時頃帰って来て

   サムライハイスクール見て

ちょいと楽天覗いてみると・・・

 ̄- ̄*)もう売れてる・・・・



シャネル

マトラッセ・・・


とっても嬉しいけど・・・アップして2時間・・・

   このスピード・・恐るべしマトラッセ力w(゚o゚)w!;



出品者が驚いてちゃ駄目かもしれないけどビックリですw(゚o゚)w!



今日は売れてしまった紺色のマトラッセの他にもベージュの綺麗な状態のいいマトラッセも出品してます

これも明日には売れてくのかな〜


どこまで続くのかこのシャネル

人気



使わないでしまってある方


売るなら今ですよ〜〜



シャネル

は長い歴史の中で沢山のヒット作を出ます、スポーツラインが出た時も凄かったし、カンボンラインや、トラベルライン、マシュマロバック言い出したらきりが無いけど

これだけ長い間愛され続けてるのはマトラッセが1番でしょうね

そして世界中にこれだけ長い間、名前を残したココシャネルも凄い・・・

東方神起!ユノ大好き!

こんばんわ



昨日くどくどと悩んでましたがやっぱり香港まで行って来る事にしました

                 って・・言っても・・・

12/6~9日なんですけどね



急ぐんだからお金払って飛行機に乗ればいいのに・・マイレージを沢山取ってあるからと

特典航空券を探したらそこしか開いていませんでした



まあその前に仙台市場も有るし仕方ないか



でぇ〜〜なんで今日の題名はユノなのか


ステラさんのスタッフで

私の妹が・・家出して来てます


今日は私の中で何の事件も無いし、書くに値するような面白い事も無かったと行ったところ・・・私の中では大事件だと・・・



そうなんです・・・.恐ろしいくらいの東方起神の大ファンで・・中でもユノの大フアンなのですが、昨日のベストヒット歌謡際にでた東方起神が元気も無くメンバー同士の会話も無くとても心配で心配で・・

その上今日は現在事務所に残っている2人が先に韓国に帰ってしまい、事務所が無理矢理連れて帰ってしまったのかと思ったら、韓国で一番大きなユノのファンクラブの人が日本のフアンに向けて教えてくれた内容がユノの体調が凄く悪く治療必要なくらいだって・・・公式サイトでは無いので本当かどうかは解りませんが・・今・・隣で・・家出の理由も忘れて携帯で必死に情報を探してます



ん〜〜やっぱり精神的なものなんですかね



フアンの方達は心配ですよね



早く元に戻って活動してくれたらよいのにね



誰か真実を知ってたら胃かいように成りそうな妹に真実を教えてやって下さい

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク