帯広ナビ | 帯広なびブログ

ヴィトングッチフェンディ手袋マフラー入荷してます

こんにちは


みなさま冬支度はお済みでしょうか


ステラでもストーブを出したり、ひざかけ出したりで冬支度を初めます。



冬・・雪・・・と..くれば



              クリスマス



よく見えにかも知れませんが今日はブランド品を少しご紹介







   見えるかな〜



ステラではブランド品はネット販売と催事を中心に動いており


お店が狭い事も有り、店頭に飾り切れない商品は在庫部屋にしまわれておりますので
お探しの商品がお有りの方はお声をおかけ下さい。


もしくは先に楽天ステラをご覧頂きお電話頂けましたらご用意してお待ち致します。



携帯の方はこちらからどうぞ




パソコンの方はこちらから

マイナス思考からプラス思考へパープルアゲート

こんにちわ


めっきり寒く成りました



ステラもお店の方は暖かいのですがお店から覗けるパソコンを置いてある事務所の部分と裏の発送部屋が寒いんです


ネットの仕事の多いときなんてみんな上はちゃんとしてますが、足はもこもこ靴下とかでお店に出る時慌てます



みなさんも風邪等引かないようにご注意下さいね



               では寒さに負けずに本日のご紹介



このインフィニティシリーズは、日々働いてくれる目的の石と貴方を常に浄化してくれるよう水晶を絡めてあります。ブレスレット1本に数種の石を一緒に入れるのではなく、水晶の浄化力で心の混乱を解消してくれます。
パープルアゲートで安心感を与えマイナス思考からプラス思考へ変化させ安心感を与えてくれます。





モバルはこちらから





ひらくとこんな感じです









昔から【病は気から】の言葉も有るように明るく考えたら何とかなる事も

くらく考えると負のスパイラルでどんどん悪く成っていきます


負のオーラを浄化してパープルアゲートでプラス思考に


北海道は寒くなってきてどんどんお家に引きこもりがちに成りますが
寒さに負けずにどんどん外へ出て行きましょう


色占いと心の動き

こんばんわ


しばしさぼってしまいました



最近なんだか赤い色が気になるあたし



ふと思いついてネットで色占いの検索をしてみました



        結果は・・・・・



レッドの好きな人は情熱的で積極的に行動します。

自信家なので自分にはミスがないとうぬぼれる人が多く、目立ちたがり、でしゃばりで感情の起伏の激しいタイプでしょう。

その性格は、熱しやすくさめやすいでしょう。

好き嫌いがはっきりしています。

愛情面は単調な恋愛を好まずドラマチックな展開を見せることが多いようです。

イエスマンや平凡な相手とでは退屈。

燃え上がる恋は線香花火のようで長続きしない傾向である。

チャレンジ精神も旺盛でエネルギッシュに動きます。

嫉妬心や独占欲は強いので、振られるとショックがあとをひくでしょう。

レッドを多用すると感情が不安定になりやすい。金運は交際費がかかる。




簡単に言うと・・・いやな女



       そんな嫌なおんなのオススメはこちらでござります





何かに打ち勝ちたい勇気を持ちたい!!そんな貴方に既に使ってしまった運や金運を呼び戻す力が有るとされるレッドタイガー。そして貴方の人生に素晴らしい友と勇気と勝利を呼び込むカーネリアン。もう一度何かを始めたい協力者が欲しい貴方にオススメです。






何も考えずに画面を見てて【我ながら綺麗に出来てるな〜】と思ってみていたのですが


意味の所を改めてみて・・・うん・・・当たってる



自分で気がつかないうちに心が求めているんだな〜と改めてパワーストーンと心の動きに驚きました



実はですねワタクシ病気が解りましてパワーストーンをお進めしている人がこんな事を書くのは仕事上で考えるとマイナスかもしれませんが



私はパワーストーンをしているから病気をしないとは思ってません。



言い訳と取る方はとってください



自分ではぜんぜん平気なつもりだったんだけど何処かで気にしていたんですね



病気の事は暗い話も聞きたく無いと思うのであえてここでは書きませんが闘病記を読んで下さる方が居るのならこれから書いて行きたいと思います



    だれかコメントしてよ〜〜〜



邪気払いと開運能力 黒水晶(モリオン)

こんにちわ〜



ちょっと前に高橋まんじゅう店からクリーム入りかき氷買って来てみんなで食べました〜



今年も変わらぬお味で美味しかったです




最近マニアックに走ってたので今日は商品のご紹介



              黒水晶




黒水晶は、邪気を払い除ける強い波動を持つと言われています。
太古の昔より巫女が悪霊祓いに使用したと言われており、持ち主に取りついてしまった悪魔を祓い、邪気を鎮める効果があると伝えられています。
浄化能力にも優れており悪因縁有る土地を改善しますので自宅の土地の四つ角や部屋の4隅において悪いものの影響を封じ込めてくれるそうです。
その他にも、精神状態の安定や安静に役立ち他の水晶にはない特別な開運能力を持っていて、思考力、直観力、霊感を高めて、運気を高め、チャンスを掴むパワーをくれるとされています。






http://m.rakuten.co.jp/stella0223/i/10004314/" TARGET=new>モバイルの方はこちらから





魔除けとしてはかなり強い力をはっきするようですよ


七星陣の意味は「六芒星」を2つ重ねた物でこの形を七星陣と言い古くより大きな力を引き出せるとされています。


中国から始まり西洋では【ダビデの星】と呼ばれイスラエルの文明のシンボルでした。


使用方法としては鬼門や裏鬼門に置くのも良いと思いますし。


ご自分で嫌だなと感じる場所に置くのも良いと思います



パソコンからはココです

モバイルからはココです

アメブロ☆ブランド品あれこれステラ☆スタッフブログ









夏になると売れる ターコイズ トルコ石


              こんにちわ



珍しく半月も出かけずお店に居るもんで溜ってた仕事もかなり片付きました



新しくカーネリアン、パープルアゲート、ルチルクオーツなどが到着するので

明日からはブレスの制作に勤しみます



     今日のご紹介はターコイズ(トルコ石)です



ターコイズは、災難や邪悪なものから身を守り、幸運をもたらす効果があるといわれています。

古くから、旅の安全を守る石としても愛用されてきました。



太古の時代から神が宿る石とも言われ邪悪なエネルギーから持ち主を守り、積極的に行動する勇気を与えてくれるとも言われます。


夢や目標の達成へと、なかなか一歩踏み出せない人は、ターコイズのお世話に成ってみては?








<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク