帯広ナビ | 帯広なびブログ

夏らしいクラッククオーツ 爆裂水晶

本日も30度越えの夏真っ盛り


ちょっと夏らしいブレスを作ってみました





クラッククオーツは圧力で割れてしまった水晶が地中で再び長い時間をかけて固まった石です。


古くからお守りや邪気払いにも使われて来ております。


クラッククオーツは外から来る邪気を自分の亀裂に封じ込める力と共に持ち主の中に有る不満や怒り等の負のエネルギーも吸い取り最終的には水晶と見分けがつかなく成る物もございます


持ち主との相性も有るかもしれませんが実際にぷちさんのお客様でも何度新しいクラックをお買い上げ頂いても水晶のように成ってしまう方がいらっしゃいます。


最短で5日で水晶のように成ってしまった方もいらっしゃいます









レピドライトは「変化・変革の石」とされておりますが、この石が変化を運んできてくれるわけではありません、自ら変わろう、変えようとする持ち主の変化に対して、自分の力で達成・成功できるようサポートしてくれると伝えられています。

例えば「自分を変えたい」「現状を打破したい」という時など。古い殻を脱ぎ捨てるように、過去・常識・思い込みなどから解放し、意識の変化を促して、今までの枠にとらわれることなく、自由で新しい一歩を踏み出す力を与えてくれます。新しい世界への恐れや不安を和らげ、物事の良い面を照らし、希望を持って、スムーズに次のステージに進めるよう導いてくれるでしょう。自分自身の中で転機を迎えていると感じる人や、何かにチャレンジしようとしている人、今の状態から抜け出したいと考えている人におすすめです。





ターコイズは、ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難を乗り越えて行くサポートをしてくれます。


勇気、行動力、積極性を与えてくれますので、新しい1歩を踏み出す勇気のない方にも力を貸してくれるでしょう。


また、大空にむかい深呼吸するように、蓄積したストレスを解消させるパワーで、波立った感情を穏やかに鎮めるといわれます。
仕事や人間関係などでトラブルを抱えている時にも助けてくれる石です。

ターコイズの1番の意味は旅のお守り石ですがそれだけでなく人生の守護石として身につけるのもお勧めです。
揺るぎない信念を貫き、夢や目標を達成させるパワーストーンともいわれているのです。


その他にも友情の石、勇気の石とも言われております。


インカローズと組み合わせてあります。


運命の人に出会えるように祈りを込めてつくりました


<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク