帯広ナビ | 帯広なびブログ

残暑厳しい…

 お盆が過ぎたのに、暑過ぎじゃないですか?
 前撮り、結婚式当日とお天気に恵まれて、アチアチでした。

 九州出身の花嫁さんにも堪えていましたよ…

 とっても美人な花嫁さんは、モデルさんみたいでした
 新郎さんに『可愛いお嫁さんを、よく帯広まで連れていらっしゃいましたね〜』
 とお話したら、笑ってらっしゃいました
 自慢のお嫁さんですよね

 お衣装は打掛とウエディングドレス、カラードレスの3点でした!

 ウエディングドレスは王道のスタイルにしました
 花嫁さんの様なお顔立ちは、足し算ではなく引き算が必要
 
 北海道ホテルさんのお庭のベンチで 



 カラードレスは色白の花嫁さんに映える、明るいワイン色
 当日は、受付前でカラードレス当てクイズをやっていました。
 クイズの正解率はどれくらいだったのでしょう…
 新郎さんのタキシードもブルーグレーのキレイなお色… 
 残暑厳しい今日にはピッタリの涼しいお色でした(笑)

 

 本当にお似合いの、お二人
 木陰を探して、撮影です 



 和装は豪華絢爛、めちゃ重の十二単仕立ての打ち掛けでした
 和装は襟足命
 スッキリアップのボリュームスタイルにしました。
 垂れ下がるかんざしが、花嫁さんの可愛さを引き立てていました



 遠くからいらしたお友達も、お幸せなお二人を見たら疲れが吹っ飛んじゃいました!と
 『北海道旅行も出来たしね〜』とも(笑)

 いつまでも、仲良しお二人でいて下さいね〜

ウィッグで七変化

 とってもひょうきんなこのお二人(笑)
 この表情で分かりますよね〜。
 お支度室でも、スキンヘッドの新郎さんに『セットしてもらえますか?』とか
 聞かれたり…
 怪しいかつらをかぶってみたり…(笑) 笑ってばかりのお式になりました



 
 色んなスタイルを楽しみたい花嫁さんは、ウィッグ使いで七変化
 サイドはおだんご+三つ編みの特注ウイッグで
 実は… 前髪もパッツンウィッグなんですよ〜

 新郎さんはハットで素敵に変身



 ドレスラインはシンプルですが、裾の透ける感じやフラワーモチーフが
 とっても可愛いドレスです



    ジャ〜ン   
 豪華な打掛に負けないぐらいのインパクト
 ストレートロングウィッグでイメージチェンジです。
 このスタイルは和装ですると好評なんです

 リップはもちろん赤を引いて
 キリッと見せるのが和装美人です。

;

 気が付きませんでしたが… 新郎さんってめっちゃ小顔じゃないですか?!
 身長も大きくて、袴がお似合いでした



 カラードレスはピンクのベルトが可愛いカリナちゃんドレス
 ウエストスリム効果がバッチリ発揮されていますね
 とは言っても… スタイルのいい花嫁さんでした



 カチューシャとお花のへアドレス
 サイドダウンのカリースタイル
 ボリュームがまだまだ… ボリューム増量でこんな感じに仕上がりました。
 
 新郎さ〜ん 花嫁さんが大好きなのは分かりましたから…(笑)
 チュ〜はもう少し待って下さ〜い



 最後に、おふざけ無しだとこんなに紳士な新郎さん(笑)
 『大丈夫?苦しくない?』とかやさしい言葉をかけてくれる包容力ありありな新郎さん。 
 花嫁さんはたくさん甘えて下さいね〜
 

生ライブ♪

 お天気に恵まれたステキな一日
 今日も可愛い花嫁さんのお手伝いができました!!

 とっても可愛いイメージを持った私ですが…以外とサバサバ系で印象とちがう花嫁さん。
 フワフワとかカールとかが似合いそうと思ったのですが、
 少し抵抗があるみたいでした。 

 なので、これくらいのカール&花冠に



 ナチュカワな花嫁さん
 ドレスは北海道ホテルさん限定のドレスなんですよ〜!


 
 花冠といい、このドレスといい… お外での撮影にピッタリ
 北海道ホテルさんのお庭の緑が本当に眩しい

 

 あまりのお庭が美しいので、和装もお外で撮影です。
 写真館さんがこんな風に、きれいにしてくれるんです!!
 花嫁さんはお人形状態です(笑)



 ピカ〜ン
 立ち姿も美しい、これぞ花嫁&花婿のドヤ立ちですよ。



 撮影も終えて、最後にリラックスした表情を撮らせていただきました!
 いつも優しい眼差しで、花嫁さんを見ているご新郎さんでした。
 物腰やわらかで、私達も楽しくお手伝いができました!!

 このお二人の笑顔に万歳です



    披露宴で生ライブ   

 お二人がファンだという「 HealingArt 」さん ギターデュオ
 のライブです。

 こそっと、披露宴会場の脇まで聞きに行かせてもらいました。
 すっごく、素敵でした!
 披露宴に招待された方はラッキーですね

ポンちゃ〜ん♪

 本日の結婚式はとってもオシャレで可愛い花嫁さん

 アパレル関係のお仕事なので、どんなスタイルもこなしてしまいます。
 何でも似合っちゃうんで、私達は提案しがいがあります

 披露宴はボブのフルウィッグで登場
 写真を撮るのを忘れてしまい… 大後悔です 

 ウエディングドレスはチャペルでの撮影 
 花嫁さんのパッツン前髪(自前)が可愛いので前髪は下ろすスタイルに。
 ティアラ&ベールなので、王道スタイルにしました。



 お天気がよかったので、チャペルから見えるグリーンも映えますね
 新郎さん!緊張してますよ〜!(笑)



 さぁ!ここでアイドル犬 ポンちゃんの登場 
 嬉しかったのか、走り回ります。
 フワフワで、まんまるフェイス、キラキラお目目…まさにアイドル
 カメラ目線もバッチリでとってもいい写真がとれました
 しかし、暑い日でしたよね…
 


 今度は、スモーキーピンクのカラードレス
 大きな花のヘッドドレスなので、シンプルにダウンスタイル。
 ゴテゴテモリモリスタイルより、ナチュカワがお似合いの花嫁さん



 ピンクでもブリブリ系ではないので、いい感じ。
 でも、可愛いのでブリブリ系も似合いそう(笑)



 赤の打掛はかつらです。
 打掛に合わせたかんざしも可愛い感じのもので、花嫁さんの雰囲気にあってます!
 新郎さんもベージュに焦茶の個性的な袴スタイル。
 緊張は解けましたが、ポンちゃんの送り迎えで新郎さんはお疲れ気味(笑)



 この夏一番の暑さの中での撮影…
 お疲れさまでした!
 マイペースで可愛い花嫁さんと、ちょいちょい面白い事を言って和ませてくれる
 新郎さん… お似合いのお二人でした

 ポンちゃんと3人でステキな家族を作ってくださいね〜

フォトプラン!


 計画停電… 本当にするのでしょうか??
 実行されるとなると、美容室は困ってしまいます 
 写真屋さんも困ってしまいます 

 そんな日にフォトプランの撮影がありました。
 とても、ステキなお二人なので神様も味方をしてくれて計画停電もナシ

 ウエディングドレスでの撮影です 

 

 緊張していますが、撮影はバッチリでした



 

<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事