帯広ナビ | 帯広なびブログ

キュートなボブ和装


 気持のいい風 お庭の緑も、青い空も鮮やかな季節

 とってもキュートなお二人の結婚式を担当させていただきました

 ボブちゃん和装も可愛いですよ〜

ディズニープリンセス☆

 ディズニープリンセスのような花嫁さん
 可愛くて、可憐で、お肌もツルツル… 羨ましいくらいです
 新郎様は独り占めできるなんて、お幸せ者です〜

 ウエディングドレスは花嫁さんらしい、キュートなスタイル
 持参のティアラに合わせたトップのボリューム
 サイドを下ろしてカールすると可愛いイメージに

 

 新郎様の完璧スマイル
 こんなに可愛い花嫁さんが隣にいるんですもんね〜



 アナ雪ドレスと勝手に命名しているスタイルですが…(笑)
 キレイな水色にシルバーのキラキラしたドレス
 佐々木希ちゃんプロデュースの新作です
 着ると100倍かわいい〜〜〜



 あまりの可愛さにカメラマンさんのスナップ撮影もノリノリ
 ピースサインいただきました



 新郎さんのタキシードブルーのドレスに合わせて爽やかセレクト
 タータンチェックの蝶ネクタイにベストでカジュアルな感じもいいですよね




 こちらは可愛いガーリー全開のシュガーケイのドレスです
 花冠にウィッグを使ったロングダウンスタイルです
 お外での撮影です
 芝のグリーンに映えますよね〜



 本当に仲良しのお二人で、何より笑顔がステキ過ぎます
 担当出来て感激のスタイルでした〜

 



盛り髪セットしましょ♪

 ジューンブライド 
 BLOGアップは7月になってしまいましたが…

 とっても明るくてキュートな花嫁さん
 理想の花嫁スタイルが明確なので、理想以上に仕上げるのがスタイルの使命です

 ウエディングドレスは新作です
 フワフワでエアリーなドレスは花嫁さんの可愛らしさを後押し
 ヘアも負けないくらいのエアリーボリューム(笑)
 


 ドレスのスカート部分も綿菓子みたいでカワイイ
 肩のヒモと胸元のシフォンリボンのデザインもポイント
 ボリューム効果でウエストもスッキリみえますよね!

 



 スナップを撮りにお外まで… 
 バックスタイルも綺麗でしょ
 雲行きも怪しくなってきました 花嫁さん…寒くないかな?



 カラードレスも新作です
 アイボリークリームにパープルのフラワーが指し色のドレス。
 見る角度で印象が変わるんですよ〜
 花嫁さんの希望で、ウイッグを使った盛りサイドダウンスタイルに仕上げました



 横から見ると、アイボリークリームのお花柄が印象的
 大きなお花のヘアドレスに負けない盛りは必須です


 
 後ろから見ても,どの角度でみてもキュート
 ダウンスタイルも流行っていますよね
 とってもガーリーに仕上がるのでおすすめスタイルですよ
 


大好きな車と 

 帯広の6月... 肌寒い日が多かったですね
 お外での撮影は、花嫁さん鳥肌を立てながら頑張ってくれました(笑)

 美男美女のお二人
 花嫁さんはクールビューティーで、新郎さんも甘いマスク
 ただ、新郎さんがとっても天然ボケを連発して和やかにしてくれるんです。
 計算だと思いますが、何とも雰囲気作りが上手なイケメンです


 和装はベルベット風な色打掛
 ゴールドの模様がとっても大人っぽいデザインでした。
 『かっこいい雰囲気な和装に仕上げましょう
 前髪は斜めにタイトに... こうすることでトップボリュームUP



お外での撮影は番傘を持ってポージング
 ご家族の皆さんも来てくださって、スナップ大会になりました



 涼しげな目元が印象的な花嫁さん
 アイラインと、アイカラーは重要ですね




  ウエディングドレスは和装とは雰囲気を変えましょう
  美しく上品なイメージで作っていきましょう
  遊び毛のクルクル&フワフワは控えめに、ルーズな編み込みで今時に
  チャペルでの撮影に緊張ドキドキ



 ドレスのスカートのボリューム感がとっても可愛い〜
 花嫁さんにぴったりのドレスですね〜
 


 カラードレスは新郎の自慢の車と一緒に撮影しました〜
 ただ... デジカメを持ってお支度部屋を出てしまって撮影できず無念です

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事