帯広ナビ | 帯広なびブログ

みんなが祝福♪

 今日はホテルの方の結婚式でした〜
 どこを歩いても従業員さんから『可愛い〜』『おめでと〜』と
 祝福の声が上がるだから 

 お二人の人望の厚さと言うか、アイドル性と言いますか…
 お二人のお写真を見たら、納得のステキご夫婦です

 色打掛は 『華道家の仮屋崎しょうご』さんのプロデュース
 打掛に豪華に描かれる百合のお花… 目を引きますよね 

 ヘアスタイルは『かっこ良く』がテーマ
 前髪を上げたソフトリーゼントスタイルです。サイドにはペアのヘッドで豪華仕上げ



 新郎さんの優しい心遣いをちょいちょい感じます。
 本当にお似合いのお二人なんです〜 



 振り向きショット  これ!素敵だと思いません(笑)





ウエディングドレスはチャペルでの撮影でした〜
マーメイドでハイネックのクラシカルなドレスです
 ここは王道のスタイルで前髪はタイトで斜めに… 

 お二人とも いい笑顔〜




 美シルエットドレス 
 お友達さんが作ってくれたブーケとブートニアにもピッタリ



 本人、大照れ こんなポーズもとっていました〜 



 カラードレスはカリナちゃんプロデュース
 チョコレートカラーにゴールドのフリル そしてペアハット
 この季節にぴったりのカラーですよね

 かっこ良く→クラシカル(王道)と来たので… ちょっとポップに 



 ホテルのレストランでの撮影  衣装の雰囲気にもピッタリ



 またまた、カメラマンさんからのポーズリクエスト 
 なかなか、サマになって来ましたよ〜 


ノースランドホテル☆ブライダルショー 


ノースランドブライダルショー

今回もノースランドホテルのブライダルショーで衣舞さんのドレスの
 ヘアメイクを担当させて頂きました!
 今回は左のエッちゃんを担当です

 ドレスがブリブリだから、ヘアもブリブリにしちゃおう
 ガーリー&スイートな佐々木希ちゃんプロデュースのウエディングドレス
 左が衣舞さんのガーリードレス 京極さんのドレスは大人シルエット



 さすが、モデルさん 笑顔がキラッキラしちゃってます



 ヘアメイクの高野もモデルさんと一緒にパチリ 
 真ん中に入る、その度胸はお仕事にも生かされてます(笑)




 エッちゃんのカラードレスは意外にも…  ブルーでした
 ヘアチェンジ&メイクチェンジが終わって一息 
 『このブーケかわいい〜』 とエッちゃん… 
 エッちゃんが持ってるから 尚更、可愛いんですよ〜



 みんな出来上がり
 ショーの二部です。 あらあら!みんな廊下で撮影会が始まっちゃいました





 今回のお衣装は ブライダルプラザ衣舞さんです!
 白に赤いバラのドレスは実際見ると、さらに可愛いですよ〜 
 これからご結婚式のご予定のあるみなさ〜ん
 是非、私達にお手伝いさせて下さいね〜
 

ショートヘアでもOK!

 とってもキュートなショートヘア
 自分の似合うスタイルを知っているオシャレな花嫁さん
 ショートヘアだって、イブさんの可愛い花冠とヘアメイクの高野の腕で…

 じゃ〜ん こんなに可愛いカーリーヘアに
 新郎新婦さんの笑顔で可愛さ100 割増です


 
  和装は色打掛で、変り髷 
  花嫁さんのイメージと打掛にピッタリ

 

 新郎さんの黒袴姿もカッコイイ〜
 いつも笑顔のお二人を見ているとこちらも癒されます
 


 最後はピースサインを頂きました〜
 


隠れミッキーを探せ!!

 大きな箱を持ってきた可愛い花嫁さん 
 中には新郎さんにプレゼントしてもらったキラキラのティアラ 
 ディズニーランドでの結婚式は出来ないけど…とディズニーのティアラ

 可愛くて、素敵過ぎるお二人のために、腕をふるって仕上げま〜す

 ウエディングドレスは キラッキラのティアラに負けないボリュームで
 トップにボリュ−ムを持ってくると、可愛いく元気なイメージに
 



 可愛い花嫁さんに、笑顔の素敵な新郎さん 
 このティアラ… 隠れミッキーがいるんですよ〜



 カラードレスは ダウンスタイルがご希望でした
 ロングカールウィッグで長さとボリュームUP
毛先には小さなバラのお花を散らばせて 



 ドレスのスカート部分のボリュームのフワフワ感が
          花嫁さんの可愛さとベストマッチです



 二次会はサプライズでこのドレスに花冠(新郎さんの手作り!)
 花嫁さん… 絶対号泣 

真鍋庭園

 
 ブログ… 更新が遅くなってスミマセン 
     チラホラ、『ブログ楽しみにしているんですぅ〜 』とか、
      『参考にしているんですよ〜』とか… 言われているのに。
 今日は、大仕事!! 可愛い花嫁さんを紹介しま〜す

 前日の大雨は何だったの と思う程の晴天です
 『真鍋庭園』さんでのロケーション撮影 
 初めて来たのですが、とってもステキな庭園です! いいお写真撮りまくり
 

 和装は白むくにも、色打掛としてもOKな万能打掛です
 上品な鶴の古典柄は 神前式は高島田と綿帽子 披露宴では洋髪でした

 ロケーションでは洋髪で撮影です
 ブリザーブドフラワーをいっぱい使って、可愛くてゴージャスなスタイル



 ロケーションならではの小道具撮影… 和傘を持ってのポーズ



 可愛いお写真が量産中… 新郎さんは常に緊張気味です




 和装のバックスタイルも決まってます
 新郎さんも新婦さんも身長が高くてモデルさんみたいなんですよ!



 池をのぞいてみたら鯉がわんさか   
 『すご〜い 祝福されてますよ』
  「エサもらえると思ってるん?」 シビアなお返事(笑)



 カラードレスはクラシカルなイメージで 洋館の前で撮影しました。
 ドレスのイメージから、前髪を斜め横に大きなカールで下ろして
 大人っぽく仕上げてます 
 


 カメラマンさんや、お友達に乗せられてこんなポーズにも挑戦
 新郎様… 大照れ





 ウエディングドレスはお友達も駆けつけ、賑やかな撮影大会
 トレーンが長くて、刺しゅうも美しいドレスです
 鮮やかなグリーンの芝とのコントラストでさらにいい感じ 



 まるで外国の様な庭園  歩いてベストショットポイント探し



 座って撮ってみたり…



 『わ〜い 鳥かごみたい』 



 お友達さんとみんなで 



 最後に撮りたいポーズはありますか? の質問に
 『あれ、やりたい!! 僕と結婚して頂けますか?のポーズ』
 花嫁さんの申し出に、新郎さんは素直に従うのでした… 


<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事