帯広ナビ | 帯広なびブログ

10年来のお客様

 スタイルもOPENして16年…
 開店当初からご来店いただいていたお客さんのフォトプランを担当させて頂きました
 こんな日が来るなんて…  感動です

 また、こんなに可愛いお嫁さんを見つけるなんて
 たいしたもんです(笑)

 ウエディングドレスは挙式の時に着るそうなので、色打掛とカラードレス2点でした〜

 和装は色白の花嫁さんに映えるパープルピンクの色打掛
 大きな百合のお花の髪飾りとウイッグで沢尻エリカさん風スタイルに…
 新郎さんのサーモンピンクの袴も爽やかでいいですよね



 こちらは年賀状スタイルです(笑)
 結婚しました〜!今年もよろしくお願いします みたいな年賀状楽しみにしています



 これは!今一番人気と言っても過言ではない
 佐々木希ちゃんプロデュースのバラドレスです。
 スタイルもいい花嫁さんにピッタリ〜 ウエストの赤いリボンが可愛い〜
 あまり作り過ぎないダウンスタイルにしました〜



 新郎さんのタキシード… 見たことないぞ 新作だな〜(笑)



 最後も佐々木希ちゃんのキレイなブルーのカラードレス
 軽めのオーガンジーに白い水玉のプリント
 爽やかで、上品なイメージのお二人にはピッタリでした〜。
 
 こちらのドレスは花嫁さんがネットで気に入って『着てみたい!!』と思ったドレス
 取り寄せてくれた、イブさんありがとうございました



 こんな可愛いポーズもとってくれました〜 



 結婚してもずっと、スタイルには来て下さいね(笑)

 イブさん衣装を取り寄せてくれて、素敵なセレクトをありがとうございます。
 色んなポーズにも神対応中島写真館さんありがとうございます。

盛って〜盛って〜★

 ブログアップ 遅くなってごめんなさい 
 12月にノースランドホテルで担当した結婚式です

 思い起こせば… 
 一年前の12月に結納の時のヘアメイクを担当させて頂いたのがご縁で
 結婚式までも担当させていただきました〜

 好き嫌いも、理想の花嫁さんスタイルもちゃんと持っている花嫁さん!
 私達は、それに近づける…それ以上に仕上げるのがお仕事です

 和装の色打掛は お花をたくさん使ったヘアスタイルがご希望
 花嫁さんのイメージと色打掛の可愛いデザインにもピッタリ〜



 とってもスタイルのいいお二人さん
 立ち姿も決まってます 



 結婚式は12月の冬だったのですが… 前撮りは10月にしました。
 (なので、雪がないんです
 風が強くて、外撮影が〜 髪の毛が崩れちゃう〜

 花冠の盛りヘア!三つ編みスタイルです。
 ちょっぴり盛りすぎて、当日は控えめに…(笑)



 ウエディングドレスも超・超・超可愛かったのに… 撮影し忘れてしまった
 楽しみにしていたお友達さん… スイマセン

ほんわか花嫁さんと新郎さん

 
 なんだか一緒にいるだけで、ほわぁ〜んとしちゃう
 可愛い花嫁さんを担当させて頂きました。
 
 シンプル&ナチュラルな感じが好きな花嫁さんのヘアスタイルは王道スタイル
 チャペルの前でパチリ
 


 カラードレスは色白の花嫁さんにぴったりのピンクのドレス
 ウイッグを使ってロングダウンに… 
 ご家族も見に来てくれて、みんな笑顔で
 素敵な結婚式になってよかったです
 

グラサンで登場〜♪

 結婚式のイメージは南国
 南国の植物とお花にウエルカムビヤにカクテル
 どんな結婚式になるか、招待された皆さんもワクワクです

 お衣装はドレス4点です

 まずはウエディングドレス(披露宴バージョン
 武井咲ちゃんプロデュースのゴールドの刺しゅうが可愛いデザイン
 ドレスに合わせたゴールドのティアラに合わせてシンプルな王道ヘアスタイル
 新郎さんの小物合わせもセレクトばっちり



 前撮り、夏の終わりだったんだなぁ… 緑のきれいな北海道ホテルのお庭で
 新郎さんがいつもオチャラケポーズで花嫁さんを盛り上げてくれます
 


 次は披露宴への入場のカラードレス
 お肌も白くてツヤツヤな花嫁さんにこのグリーンはとても映えますよね
 ヘアドレスのビーズや大きなリボンをあわせてサイドアップスタイルです。
 チョーカーを目立たせたいので、長さは出さずに仕上げてみました〜



 新郎&新婦さんのお母様も見に来てくれました
 みんなで ハイポーズ



 こちらはチェックのデザインが可愛いドレスです。
 大きなハットを前撮りではセレクト 
 チュールフリルとチェックのスカートにリボン 
 女の子の大好きがいっぱい入ってます



 そして、ウエディングドレス(チャペル挙式バージョン
 花冠をセレクトしたので、ダウンスタイルです
 シンプルだけど可愛い〜
 そして気が付きました 新郎さんの衣装…
 同じ組み合わせが一つもないんですよ〜(驚
 


 で、これから披露宴へ いざ出陣
 サングラスつけて準備万端です



 サービス精神の旺盛な素敵なお2人でした〜

<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事