帯広ナビ | 帯広なびブログ

10月の入荷!第二弾!!

宇吉の山田です。
ネタがだいぶ増えてきたのですが、更新することがなかなかできず
たまっております

梅の宿 ゆず酒 グラス¥550
ゆずの香りも爽やかなお酒です。アルコールを感じさせない上品な造りで
女性の一番人気になっております。


右 梅の宿 あらごしもも酒 グラス¥600
ももそのものをお酒にしたものです。何も言うことはありません。
左 鶴梅 いちご酒 グラス¥600
むかし懐かしいいちごキャンデーみたいな味のお酒です。
ソーダ割りでご提供しています。


'04 Scharzhofberger Riesling Kabinett Egon Muller ¥8,500
ドイツはモーゼルの帝王エゴン ミュラーのシャルツホーフベルガーです。
一度は飲んでみたいワインの一つだったので開けるのを楽しみにしています。
って開けるのはお客様ですよ

次回はワイン中心の更新になると思います。北海道の白・勝沼の白など
をupする予定です。

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク