帯広ナビ | 帯広なびブログ

完成☆

完成☆

焼き上がりましたよ♪♪ 焼き色がつくと美味しそう〜〜 食べ過ぎちゃった。 ダイエットのTV見ながら(笑) 次回は生クリームを入れてもっとクリミィーになるといいなぁ。 お菓子作りの道は難しい〜〜

さて何だろう??

さて何だろう??

さつまいもで作ったスィートポテトです。 あと卵黄を塗り焼いて完成です。 黒のはゴマ入りです。 さてさて味はいかがなものか〜〜〜

明日は。。

明日は。。

タイトルからいくと雪投げぽいけどハズレで〜す。 サツドラさんでホットケーキミックス粉を二個買います(・ω・)/ 安いですよね?? 最近お菓子は食べるだけの私だったんですがちょっとだけ作る方にも興味を持ち始めてます。 炊飯器で作る簡単お菓子! 本買っちゃおうかなーーオーブンがないので中々お菓子作りも出来ず。 今からゴマミルク寒天作ります。 食べまくってますがいちを減量もしてます。 説得力ないな(ρ_-)o

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事