帯広ナビ | 帯広なびブログ

夕飯

夕飯

お菓子とパンの食べまくりで太った私です。 今日から一新気持ちを改めダイエット頑張ります!!夜はキムチサラダそばです。 意志が弱いけど頑張って痩せ体重に戻します!

遅い昼〜〜

遅い昼〜〜

今日は朝寒くて参りましたね〜さて今日のお昼は、春雨わかめスープとキャラメルトーストと牛乳とキウィー寒天。ヘルシー過ぎて肉じゃがご飯も食べてます今(^_^;)。 最近歯止めが効かず増えまくりまずいです。食べたらウォーキングに行こう〜〜締まれ我が下半身。

デザート

デザート

今日は友達と『びっくりドンキー』でカリーハンバーグ★を食べ、2年振りにカラオケに行きました(*^_^*) 場所は『歌屋・帯広稲田店』です。甘味からおけのコースで609円!!飲み歌い放題2時間+甘味フード1品が選べます。
和風パフェを選択♪白玉が沢山入って和を堪能。ココアやカフェオレ等も飲んで来ました〜 〜 昔のカラオケとは違い綺麗で癒やされちゃいました(^O^)
次回は1人カラオケしに行こうかな〜〜 練習に!!

どうですか?コレ

どうですか?コレ

今日はココア蒸しパンを炊飯器で作って見ました。 お菓子作りをしない私(・ω・)/珍しいです。 味は甘くなくてあっさりしてるのでホイップをつけたりメイプル等つけたらもっと美味しくなるな〜 モソモソして水分がないと喉が詰まる(=^▽^=) そんなデザートどうなんでしょ?? 今度はチョコプリンに挑戦です(^-^)ノ~~

。今日はのんびり。

。今日はのんびり。

図書館から借りて来たDVD『おうちでカフェしましょ。』を見ながら雪苺ラテ飲んでます。癒やされるかな〜料理本見ながら勉強も。 今日の献立はミックスフライと昨晩のお蕎麦。 豆乳でデザートも考えたり。皆さんはどんな事で癒やされていますか?

January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事