帯広ナビ | 帯広なびブログ

ぼたん海老海鮮丼♪



明日、発売の北海道じゃらん6月号を見たよ♪

そう言って頂くと、1400円のぼたん海老海鮮丼に

海鮮ユッケがサービスされますよ♪

サービス期間は、明日から6月19日までとなっています♪



新鮮な、ぼたん海老なので

ぼたん海老の頭のみそも

是非、召し上がって頂きたい!

本当に美味しい♪

絶対に美味しい♪

すしネタも新鮮♪

特大のぼたん海老がど〜んと乗って、

青ぞい、マツカワ、ひらめ、おひょう、真鯛などをはじめ

定番ネタとしてはマグロ、サーモン、〆サバ、

はまち、旬のホタテ、エンガワ、どびっこなど、

その日の仕入れによってネタの種類は変わります♪

時には港町まで行って、朝に上がった鮮魚を

持って来ることもあります♪

ネタ大盛りだと220円♪

ライス大盛りだと110円♪

両方大盛りでも330円ですよ!

これでもかぁ?

それ程、どんぶりに乗っかっています(#^.^#)

今回の召し上がり方は、ちょっと工夫が必要です♪

まず、わさび醤油でお刺身とすし飯で

半分ほど召し上がって頂き、

次に、海鮮ユッケの卵黄を溶いて残ったすし飯と

寿司ネタに掛けてお召し上がり下さい♪

味変して頂き、ちょっと変わった感じで

召し上がって下さいね♪、

ランチタイムでも夜の居酒屋タイムでも、

いつでもありますので、

是非、召上がって下さいね♪

夜遅くなっても大丈夫ですよ!


<< May 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー