帯広ナビ | 帯広なびブログ

第16回あまやどりミニバレー大会 結果報告



遅くなりましたが、先月の4月26日に開催した

第16回あまやどりミニバレー大会の結果を報告します。

1位リーグ優勝は、関根さん率いる「かおる姫」

決勝リーグ全勝での勝利!



2位リーグは、1位リーグ優勝の声が多かった、

眞野さん率いる「世界のプリンス」

全勝での勝利!



3位リーグは、岸本さん率いる「麗(うらら)」

3勝1敗でした。



そして、4位リーグは、徳山さん率いる

「Ice」のみなさん。

全勝での勝利となりました。

参加チーム数22チーム。

88名の参加をして頂きました。

次回の予定は決まっていませんが、

決定しましたら店内にて発表致します。

また、5月24日は、ソフトボール大会を予定しています。

優勝チームには、3万円分の割引券を差し上げます。

こちらは、受付していますので、

お問い合わせ下さい。

第15回あまやどりミニバレー大会



昨日、15日に第15回あまやどりミニバレー大会を

開催致しました。

参加チーム22チーム、88名の参加を頂きました。

1リーグ優勝は、山田さん率いる゛アル中"のみなさん。

全勝での優勝でした。

2位リーグは、神野さん率いる゛帯幌"のみなさん。4勝1敗での勝利です。



3位リーグは、田牧さん率いる゛ちっちR☆S"のみなさん。全勝でした。



4位リーグは、新川さん率いる゛パパがんば"のみなさん。3勝1敗でした。


今回の大会を最後に転勤されるみなさん。

今まで、ありがとうございました。

新赴任地においても、頑張って下さい。

そして、帯広での思い出を、ミニバレーの仲間達を忘れずに、

お仕事に、そして、自分の将来の為に、

色んな場面で、頑張って下さい。

最後に、忙しい中、ご参加頂いたみなさん。

ありがとうございました。

次回、4月の大会に、お会い致しましょう♪

第1回ひえぬき秀次杯ミニバレー大会



昨日、2月8日に帯広市議会議員稗貫さんの

ミニバレー大会が開催されました。

主催は、ひえぬき秀次連合後援会。
  
協賛がファイテンショップ帯広西8条店、

そして、居酒屋あまやどり。

会場は帯広市の川西農業者研修センター。

参加チーム25チーム。106名のみなさん。

栄えある第1回の優勝チームは、レインボーで、

佐藤さん、白幡さん、鈴木さん、蹴揚さんのチーム。



2位リーグは、セサミストリート。

菱岡さん、野中さん、水戸部さん、石川さんのチーム。



3位リーグは、キセキ。

岡田さん、泉田さんご夫婦、沢崎さん。



4位リーグは、VINTAGE。

梶谷さん、吉本さん、渡部さん、前田さん。

そして、打上は当店で開催。

参加されたみなさん。お疲れさまでした。

今回、初めて大会に参加されたみなさん。

当店でも、あまやどりミニバレー大会を開催予定なので、

是非、そちらも、参加してみては?

お待ちしていますね♪





第14回あまやどりミニバレー大会 結果報告



12月28日に開催したあまやどりミニバレー大会に

参加下さったみなさん、本当にありがとうございました♪

参加人数88名 21チーム。遠くは、釧路からも♪

1部リーグ優勝は、鹿嶋さん率いるサイクロン。

3勝2敗で、私のチームと同率の為、

得失点差での優勝。

今回は、なぜか、若いメンバーのチームが、

みんな、ぼろぼろと負けてくれました。

私達、年寄りチームへの配慮?

みんなのやさしさかなぁ♪

でも、楽しかった♪みんな、ありがとう♪

height="375" />

2位リーグは、3勝1敗で、チーム、ザ・理事長。

島貫さん率いるチーム。

本当は、十勝ミニバレー協会、帯広ミニバレー協会理事長の

青木さんが参加予定だったのだけれど、

当日、風邪でダウン。急遽、メンバーを変更。



3位リーグは、荒川さん率いる、チーム来ちゃった。3勝1敗での優勝。



4位リーグは、石川さん率いる、チーム ガチャムク。

年末の忙しい中での開催だったけれど、

みんな本当に、ありがとう♪

仲間たちに、支えられて来た私だけど、

これからも、よろしくね♪

そして、みなさんの2009年が、

輝ける1年間でありますように願っています♪

第13回あまやどりミニバレー大会 結果報告♪



ちょっと遅くなりましたが、11月16日に開催した

第13回あまやどりミニバレー大会の結果報告です。

参加チーム17チーム。参加人数70名。

1位リーグ優勝は、BEAMのみなさん。

そして、2位リーグは、imperfectのみなさん。



3位リーグは、大渕組のみなさん。



4位リーグは、ブラストのみなさんでした。



あまやどりのミニバレー大会は、

今年最後の大会が、今週の日曜日に開催。

だいたい、1ヶ月か2ヶ月に1回開催しています。

なるべく初心者の方に楽しんで頂けるよう、

工夫していますが、初心者であっても、

若いみなさんは、3ヶ月も、練習すれば、

上達が早く、中級者とほぼ同じレベルになってしまいます。

ちょっと練習すれば、簡単に上達するのが、

ミニバレーの良いところかも知れません。

さて、本日の500円ワンコインランチは、

生姜焼き定食、天ぷら定食、ホルモン定食、

そして、ちらし寿司定食となっています。

是非、ご来店下さいね♪

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー