帯広ナビ | 帯広なびブログ

第27回あまやどりミニバレー大会♪



第27回あまやどりミニバレー大会結果報告です。

2010年11月28日に川西農業者研修センターにて開催。

参加チーム29チーム。116名。

1部リーグ優勝はモンハン中毒再来のみなさん。



2部リーグ優勝は神龍のみなさん。



3部リーグ優勝はビジョ&オイチャンのみなさん。



4部リーグ優勝はLUSHのみなさんでした。

第26回あまやどりミニバレー大会♪



10月24日に開催した第26回あまやどりミニバレー大会。

チーム数21チーム、80数名と少なかったですが、

上級者リーグ優勝は、全勝でチームみらくる。



中級者リーグの優勝は、釧路のチームで神龍。

こちらも、全勝でした。



初心者リーグ優勝は、9勝1敗で、チームマシュマロ。

初心者リーグの優勝チームには、

1万2千円分の割引券を進呈。

上級者、中級者リーグは、抽選で割引券が

配布されました。

次回は、11月28日に開催致します。

今回同様、上級者、中級者、初心者に分けて、

レベルを合わせ、試合を楽しんで頂きます。

初心者リーグで優勝すると1万2千円が・・・。

みなさんも、参加してみませんか?

お問い合わせは、お店の方にお願い致しますね♪




第1回あまやどりクィーンズミニバレー大会♪



女性の為のミニバレー大会。

あまやどりクィーンズミニバレー大会が、

9月14日(火)に音更町総合体育館で開催♪

参加チーム数18チーム♪

優勝は、チームアゲ凜々。

上見さん、小堀さん、丹治さん、小森さんのチーム♪

全勝での勝利♪

2位リーグ優勝は、チームシュシュ♪

こちらも全勝での勝利♪



3位リーグは、チームブルームーン♪

2勝1引き分けでの勝利♪



4位リーグは、チーム太郎、全勝で勝利♪



Bクラスは、チームチューリップのみなさんでした♪

運営委員会 小森より、平日にも関わらず、

多くの皆様に、ご参加頂いた事に感謝申し上げますと

今、この文章を打っている私の隣で申しています♪

次回も、多くの皆様に、ご参加頂ける事を

私も願っています。

特に、Bクラスの参加者が増えて欲しいですね♪

第25回あまやどりミニバレー大会♪



9月12に開催した第25回あまやどりミニバレー大会♪

13チームでの開催。

今回は、中級者と初心者に絞って開催した事もあって、

チーム数が少なかった。

優勝は、全勝でチームリセプションが初の快挙♪



2位ブロックは、チームミックス♪

初心者ブロックは、チームじょいふるの皆さんでした♪

次回の大会は、10月24日に開催。

次回は、初心者から上級者までを対象と致します。

お問い合わせは、0155-34-3412まで。

第2回ひえぬき杯ミニバレー大会♪



2月7日に開催された第2回ひえぬき杯ミニバレー大会は、

参加チーム数24チーム、96名での開催となりました。

上級者の部優勝は、サークルリセプションのコカコーラのみなさん。



上級者2位リーグは、サークル以心伝心の覇道のみなさん。



上級者3位リーグは、チーム成田のみなさん。



初心者リーグ優勝は、サークルSAKONのトントロのみなさん。



挨拶する帯広市議のひえぬき氏。

さして、おまけの写真。

みなさん、とってもたのしそうでした。



月曜日より、お休みを頂いていましたが、

明日より通常営業となっています。

明日の500円ワンコインランチ及び、

ワンコインディナーは、生姜焼き定食、ちらし寿司定食、

天ぷら定食、天丼定食となっています。

天ぷら定食は、わかさぎ野菜天ぷらの予定でしたが、

わかさきが完売の為、今までの天ぷら定食となります。

是非、ご来店下さいね♪

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー