帯広ナビ | 帯広なびブログ

第49回あまやどりミニバレー大会結果♪



第49回あまやどりミニバレー大会を

6月15日(日)に川西農業者研修センターで

午前9時より開催致しました。

今回は男子と混成のリーグと

女子のリーグに分かれての開催となりました。

結果を報告する前に本業である

ランチタイム、居酒屋タイムの

500円ワンコイン定食のご案内です。

明日は焼肉定食、天ぷら定食、ちらし寿司定食、

お楽しみ定食となっています。

前回のお楽しみ定食は、こんな感じでした。



あさりの炊き込みごはん、ホタテの酒蒸し、

イカゲソサラダ、お刺身、山菜の煮つけ、

そして、メインの時鮭のちゃんちゃん焼。

そして、豚汁など。

明日も旬の時鮭を使用してちゃんちゃん焼を

メインに考えています。

ただ数量に限りがありますので、ご了解下さい。

また、980円のうに丼もありますよ♪



こちらも、お召し上がり下さいね♪

それでは、ミニバレー大会に戻って、

男子、混成の部が8チーム32名。

女子の部が9チーム36名のご参加を頂きました。

男子、混成の部は、阿部さん率いる天下無双が優勝。

女子の部は、山田さん率いる Micky の優勝でした。



今月は、29日に第27回あまやどりソフトボール大会を

開催致します。

こちらも、多くの皆様のご参加をお待ちしております。


<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー