帯広ナビ | 帯広なびブログ

第27回あまやどりソフトボール大会 その一♪



第27回あまやどりソフトボール大会を

6月29日(日)に開催致しました。

結果報告の前に明日の500円ワンコイン定食は、

焼肉定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

お楽しみ定食となっています♪

また、980円のうに丼もありますよ♪



是非、ご来店下さいね♪



それでは、話をソフトボール大会に戻して、

大会は参加チーム8チーム。

参加者120名ほど。

開会式も厳かに行われ大会の幕が開きます。



ベンチの中は賑やかです♪



ベンチの外も応援団が♪



こちらも賑やかです。

優勝は北栄タイガースの皆さんでした♪

過去には1勝も出来なかったのだけど、

今年は、チームあまやどりとの決勝戦を

6点差をひっくり返し、

なんと、なんと、ピッチャーの私から

最後はホームランで勝ってしまいました。

チームメイトからの冷たい視線を感じながら、

天を仰いだ私でした。

結果、準優勝はチームあまやどり。

3位はリトルタイガース。

4位はおやじ〜ズとなりました。

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました♪

次回は、7月27日となっています。

多くの皆様の参加をお待ちしております。

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー