帯広ナビ | 帯広なびブログ

第8回ひえぬき杯ミニバレー大会結果報告♪



第8回ひえぬき杯ミニバレー大会を

2月21日に川西農業者研修センターで開催♪

参加チーム19チーム。

参加者78名でした。

結果報告の前に明日の650円日替り定食は、

焼肉定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

牛すき焼き定食となっています(^^♪

是非、ご来店下さいね♪

それでは結果報告です。

帯広市議稗貫議員からの帯広市の現状や、

そして、これからの動向などのお話がありました♪

そして、ひえぬき杯の返還がありました♪



試合は真剣な中にも笑顔があり

楽しいミニバレーをみなさんされていました♪

一般の部優勝は昨年に続きサークルリセプションより

全勝でチームゴッドハンド。



初心者の部はチーム星の砂。



一般の部準優勝はチームスパーク。



同じく3位はチームレタスとなりました。



27センチの大雪の朝、除雪のお手伝いなどを

参加者の皆様にもお手伝い頂き、

誠にありがとうございました(^^♪

また、来年も今時期の大会となりますが、

多くのみなさまのご参加をお待ちしております♪



<< February 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー