帯広ナビ | 帯広なびブログ

甘辛豚丼ちらし寿司セット♪



今日は甘辛豚丼ちらし寿司セット780円のPRです。

当店オリジナルの甘いけれど辛い

ミニサイズの豚丼と

新鮮な魚介のミニちらし寿司を

両方楽しむ事が出来ます♪



通常の豚丼780円は炭火で焼いた綱焼きですが、

こちらの甘辛豚丼はタレをフライパンで

絡ませるタイプとなっています。

是非、ご賞味下さいね♪

それでは本日の650円日替り定食は、

焼き肉定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

サガリステーキ定食となっています♪

サガリの肉2倍は500円増しと致します♪



そして、明日の650円日替り定食は、

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

お楽しみ定食となっています(^^♪

また980円のうに丼もありますよ!

うに刺しは880円(ライスなし)

是非、ご来店下さいね♪

<< May 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー