帯広ナビ | 帯広なびブログ

テイクアウト!たこ焼♪



今夜は、たこ焼きの宣伝です♪

価格は480円+税となっています♪

テイクアウトには最適かもしれませんね♪

それでは彼女に食レポをお願いしようかなぁ?



お腹空いたよ〜!と彼女♪

ちゃんと食レポお願いね!と私♪

それでは頂きま〜す♪と彼女(*^-^*)



う〜ん(*^-^*)熱い、めちゃ熱い!

舌をやけどしちゃうよ〜♪

でも、美味しい(^O^)/



めちゃ美味しい(^O^)/

みなさんもテイクアウトよろしくね♪

それでは、明日の636円+税の日替り定食は

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食

お楽しみ定食となっています♪

是非、ご来店下さいね♪

<< April 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー