帯広ナビ | 帯広なびブログ

明日はユーリンチ鳥唐揚げ定食♪



今年の夏は遊びに行くのも

ちょっと不安がある方も多いでしょうね♪

そんな夏も来週は、もうお盆になるので

ランチタイムの営業をどうしようかと

思っていましたが、

結局、通常通りの営業と致します♪

なので月曜日は定休日!

お盆期間の13日も14日も15日も

ランチタイム、居酒屋タイムとも

通常営業と致します♪

なので、みなさまのご来店をお待ちしております♪

ご予約もお願い致しますm(__)m

ランチパスポートも昼でも夜でも使えますよ!



それでは明日の636円+税の日替わり定食は

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

写真のユーリンチ鳥唐揚げ定食となっています♪

1200円+税の「うに丼」もありますよ!

是非、ご来店下さいね♪



1111円+税のサーモンいいくらサーモン丼!



980円+税のぼたん海老海鮮丼定食♪


<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー