帯広ナビ | 帯広なびブログ

明日は海鮮漬け丼定食♪



今日も穏やかな天気でした♪、

みなさんにとって、まずまずの4連休の

天気ではなかったかなぁ♪

明日は海鮮漬け丼定食がメニューに入っています♪

漬けだれは一晩寝かして味をまろやかにしています♪

明日は海鮮ネタを漬けだれに浸して

召し上がって頂きます♪

それでは、その他の明日の636円+税の日替わり定食は

焼肉定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食となっています♪

そして、自家製の新物いくらを使用した

1111円+税のいくらサーモン丼も召し上がって下さいね♪



815円+税♪のミニいくら丼♪

短大生、大学生のみなさんと

65歳以上のみなさんは

いくらサーモン丼が1000円+税♪

ミニいくら丼が500円+税で召し上がれます♪

どちらか一食で〜すm(__)m





<< September 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー