帯広ナビ | 帯広なびブログ

明日は手作りのハンバーグ定食♪



朝は寒かったですね!

夕方は冷たい雨も降り

雪に変わる日も近いですね!

さて、明日はハンバーグ定食のPRです♪



それでは彼女に召し上がって頂きましょう♪



いかがですか?



とっても美味しいで〜す♪

さて、Go To Eat北海道のお食事券が発売されて

お使いになる方も徐々に増えてきました♪

まだ、銀行では販売しているはずですよ!

8000円で10000円分が使えるので

とってもお得ですよ♪

実質25%お得です♪

帯広プレミアム商品券は20%お得だけれど

発売は16日です(#^.^#)




明日の636円+税の日替わり定食は、

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食

そして、ハンバーグ定食となっています♪

是非、貴方も召し上がって下さいね♪

そして、16周年感謝の抽選会も開催中です♪

昨日も出たけれど5千円分の割引券が

当たるかもしれませんよ♪

また、1200円+税のうに丼もあるかも?

一昨日までは召し上がって頂けたけれど

どうかなぁ?



今日は餃子定食♪




朝晩が寒くなりましたね♪

日中は気温も上がるのだけれど

昨日、朝も氷点下の気温でした!

昨日は冬タイヤに交換!

峠を越える事もあるかもしれないので!


それでは今日の636円+税の日替わり定食は、

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食

写真の餃子定食となっています♪

是非、ご来店下さいね♪



<< November 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー