帯広ナビ | 帯広なびブログ

海鮮漬け丼定食♪



今日も涼しい一日でした♪

明日は雨の予報!

昨今のニュースを見ていて

DaiGoの僕は生活保護の人たちに、

なんだろう、お金を払うために税金を納めてるんじゃないからね。

生活保護の人に食わせる金があるんだったら

猫を救ってほしいと僕は思うんで。

生活保護の人が生きてても僕は別に得しないけどさ、

猫は生きてれば得なんで」、「

自分にとって必要のない命は、

僕にとって軽いんで。

だからホームレスの命はどうでもいい。」

そんなニュースが流れています!

自分の子供が生まれた時に

たまたま、住んでいた長屋の住人が

ろうあ者という事もあり

障碍者の為にスポーツ大会を開催したり

芽室町でおこなわれた障碍者の水泳大会に

当時、店を開業する前だけれど

大会を開催したりして5万円を寄付したりと!

そんな私が思うと吐き気がします!

それでは明日の税込750円の日替わり定食は

めちゃ美味しい海鮮漬け丼定食と焼肉定食、

天ぷら定食、ちらし寿司定食となっています♪

漬けダレは一晩寝かして、

まろやかな味で召し上がって頂きます♪

めちゃ美味しいですよ(^_-)-☆

そして、人気の高い1200円のぼたん海老海鮮丼(^^♪



ネタ大盛だと220円増し

ライス大盛りだと110円増しとなっています♪

是非、ご来店下さいね♪

うに丼1700円もありますよ♪







<< August 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー