帯広ナビ | 帯広なびブログ

天ぷら定食♪



今夜は、750円日替わり定食の中の

天ぷら定食のPRです♪

天ぷらのネタはその日によって変わります♪

野菜だけの時もあれば

エビ、わかさぎが入る事もあります♪

熱々、揚げたての天ぷらはサクサクです♪

ヒマラヤのピンクソルトを削って召し上がるも良し、

タレに付けて召し上がるも良し♪

貴方のお好みで召し上がて下さいね♪

現在、新春の企画として

最大、5千円分の割引券が当たる抽選会を開催中です♪

昨日も今日も出ました!

貴方も挑戦してみて下さいね♪

それでは、明日の日替わり定食は、

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、天丼定食、

天ぷら定食となっています♪

ただ、日曜日なのでランチタイムはお休みとなります♪

夜のみですが、

是非、ご来店下さいね♪

<< January 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー